※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠中に髪染めたり白髪染めされた方いますか?胎児には影響ありますか?🙏

妊娠中に髪染めたり白髪染めされた方いますか?胎児には影響ありますか?🙏

コメント

和

先日、美容院に行ってきましたよー。
自宅でも一度染めたことありますが私は特には影響はなかったですよ☺︎

• yu

yu

そうなんですね!ありがとうございました(*^^*)

• 8月5日
rrrrri

染めてました!美容師の友達にも聞きましたが、カラー剤自体に影響するものは入っていないので大丈夫ですよ🙂
ただ、長時間なので体調とよく相談し、また、最中に気分悪くなるといけないから、行かない方も多いですが、胎児に影響はありませんっ!!
私は臨月までいってました🙂

• yu

yu

そうなんですね!参考になりました😊ありがとうございました(*^^*)

• 8月5日
ゆみ

私は4人とも妊娠中にカラーしましたがなにも問題なかったですよ😅2人目、三人目は9ヶ月の時にいってますし毎回2-3ヶ月おきにいってました。

• yu

yu

そうなんですね!安心しました😌妊娠3週目とかでも大丈夫なのでしょうか?

• 8月5日
  • ゆみ

ゆみ

初期でも大丈夫だとおもいますよ👍私は、気にせず初期から後期までやっていましたが何も問題なかったです。ただ後期のシャンプーが苦しかったくらいです。

• 8月7日
moe

カラーも縮毛矯正もしましたが、影響はなく元気に産まれてきました!

妊娠中にホルモンバランスとかでアレルギーとか出てしまったときに、薬が飲めないから、やめた方が良いと言われるみたいです。

念のため、美容師さんに相談してみるのが良いと思います!

• yu

yu

そうなですね!ありがとうございました(*^^*)そうですね、一度美容師さんにも相談してみます✨

• 8月6日
mana

生まれる二週間前まではいいらしいですよー普通に病院行きます。

• yu

yu

それでは、妊娠初期でも大丈夫なんですよね☺??

• 8月6日
  • mana

mana

妊娠初期からブリーチしたりしてますけど問題ないです。

• 8月6日
  • yu

yu

そうですね、ありがとうございました(*^^*)

• 8月6日
ぺこ

肌に付着すると、妊婦さんは肌がデリケートになっているので、なるべくつけないでやってもらったほうがいいです!私は妊娠中眉毛もブリーチしましたがラップして付着した部分赤く腫れました!

• yu

yu

そうですね、安心しました❗ありがとうございました(*^^*)

• 8月6日