※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
家族・旦那

夫が風俗に行ったことを認めません。私はまだそれでも夫のことが好きな…

夫が風俗に行ったことを認めません。私はまだそれでも夫のことが好きなので離婚する気はありません。なのできちんと話し合いたいのですが、認めてくれない以上それすらできません。毎晩夫が寝た後に1人で泣いてとても虚しくなります。
明日から私と子どもだけ里帰りします。不安で仕方ありません…

コメント

ちぃまさ

行ったのは確実なんですか?

• まりな

まりな

ホテルのカードが見つかりました。一般人との浮気はおそらくないと思われるので、今までのことを考えるとデリヘルをよんだのだと思います。

• 8月5日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

それを突き付けても行ってないと言ってるんですか?
    でも100パーではないのかな?

• 8月5日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんですね…
    離婚する気がないのならもう我慢するしかないのかな〜…
    旦那さんはなんて言ってるんですか?

• 8月5日
  • まりな

まりな

カードは人からもらったと典型的な言い訳をしています。やっぱり人から言われてなかなかなおるものじゃないですよね💦

• 8月5日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

貰ったと言う言い訳は苦しいですね〜
    貰ってどうするの?って感じですけど。
    何で貰うの?って聞きましたか?

モヤモヤしてるよりも認めて貰った方がスッキリはしますけどね…

• 8月5日
  • まりな

まりな

嫁といけってもらったと言っていました。そんなこと絶対ありえないですよね!私は口がうまいほうではないので、うまく言いくるめられてしまい…もやもやだけ残ってうーって感じです(;_;)
    これからもあるのかと思うと気が重いです。

• 8月5日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

ありえないと思いますね…
    里帰り先は遠いんですか?
    私だったらお金を最低限しか渡さず、
    使ったらレシート必ず貰ってきてもらいます。
    隠し金があったりしませんか?
    とにかく他の事に使えない分のお金を渡しますね!

• 8月6日
まりな

決定的な証拠はありません。これまでも何回か疑惑がでていたので、今回もきっとそうなんだろうなぁといった感じです(^^;;

あい

もっと確実な証拠を突きつけるしかないかなと思います。
携帯からの発信履歴、ネットの検索履歴等、ホテルの領収書とかですかね。

ただそれを認めさせてどうしたいかのほうが大事かもしれませんね。

• まりな

まりな

そうですよね。でもこれ以上証拠をさぐる度胸も勇気もないです…自分でもどうしたらいいかわからないです。

どうしてほしいか…もう行ってほしくないです。この想いはこれまでも何回か訴えています(^^;;

• 8月5日
  • あい

あい

ということは、風俗通いがやめられない旦那さんなんですか?

お金をもたさないようにするしかないかな。
    風俗行ってないならまとまったお金いらないよね、1日500円ずつ渡していくね( ‘-^ )bみたいな。

• 8月5日
  • まりな

まりな

基本、自分の欲望のままに生きてきたって感じです(^^;;これまでも疑惑が2回程、未遂が1回ありました。

金遣いもあらいので、すでに結構きつく制限してます。ただ里帰り中は食費などの大金を一気に渡していたので行くことができたのだと思います。
    うまく夫を操れるようになりたいです 笑

• 8月5日
  • あい

あい

離婚するつもりがないなら、責め立てるよりうまく転がす方がいいですよ。

子どもと一緒に暮らすようになれば少しは自覚ができてくるかもです^^;

• 8月6日
  • まりな

まりな

転がせるぐらいの余裕がもてるようになりたいです!

一人目の子が2歳でようやくパパになついてきたので…自覚をもって変わってくれたらいいです!

• 8月6日
桃♡

バカ男ですね!

不安だけど、強くならないと!

なんで、認めさせたいのですか??

• まりな

まりな

バカでクズで最低夫ですよ!

強くなりたいです(;_;)

潔く認めてくれた方が、こっちもすっきりするのかなーと思って💦よけいつらくなるだけですかね(^^;;

• 8月6日
  • 桃♡

桃♡

ツライ〜!!

認めさせても、やっぱり傷は消えないみたいなぁ💦

里帰りもしない方がいいと思います!

ムカつきません?

里帰り中も風俗とか行ったら??😡

私は、あえて、、、

子供を置いていきます!作戦の1つですけどね。

• 8月6日
  • まりな

まりな

でも疲れたので実家に帰りたいというのも正直なところです 笑
    ムカつきますね〜!2週間なんですけど、お金は少しずつなくなったら入れることにします!嘘つきなので何だかんだですぐに要求してきそうですが…💦
    夫に子ども任せるなんてこわくてできません!笑
    自分でもなんでこんな男好きなんだろうと思います(^^;;

• 8月6日
  • 桃♡

桃♡

じゃあ、この際ゆっくり休みましょう!(*^ω^*)

私なら、一銭も入金なんてしませんよ!笑
    風俗で金使う様な奴には、渡さなーい!
    まりなさん、優しいですよ〜!

無理しないで〜(^_^)

• 8月6日
  • まりな

まりな

私もそれぐらい強くいたいです!

ありがとうございます(;_;)

• 8月6日
ちーまぃん

ショックですよね。
まりなさんのそれでも旦那が好きって気持ちはすごく分かります。
けど、けど、やっぱりほかの女を抱いたって考えると私も多分夜ギャン泣きしてしまいそうです。
今帰っちゃって心配になるよりはそばにいて平然としてる方が旦那には効くのでは?まりなさんがどうしたいかですけど、私ならやったこと後悔して欲しいので、じわじわ相手の心に染みるように圧をかけるかな。。。と。
けどやっぱ辛いですよね。

• まりな

まりな

じわじわと圧を…難しいですね(^^;;

まぁ風俗ぐらい浮気に比べたらいっか!とかるく思える時もあれば、もう消えたいとまでマイナスに考えてしまうこともあります(^^;;産後ということもあり、情緒不安定です….

• 8月6日
クミ

離婚しないのであれば、我慢しかないと思います。
そうとうな覚悟が必要です。
私は結婚する前に、旦那に何度か風俗に行かれ、その度に喧嘩し、結局別れず結婚をしました。
正直許したこと後悔しています。
一度起こってしまったこと。何度も約束を破られたことで、信用が出来なくなり、一生その記憶がついてきます。
何をしても信用が出来ません。
何度も何度も押しつぶされそうな気分になります。

• まりな

まりな

私も風俗関連のことだけではありませんが、これまで何度も嘘をつかれ許して…を繰り返してきました。なのでもうすでに夫のことは信用できません。押しつぶされそうになりますよね…
    離婚する気がないのなら、確かに覚悟が必要ですね。おそらくまた行くんだろうなぁと思っています(^^;;

• 8月6日
  • クミ

クミ

世の中こんな夫ばかりだから、ATM扱いされるんだと思いました(笑)

許してやるから稼いでこいっていうくらいの考えじゃないと、精神的にやられちゃいますよね。

• 8月6日
  • まりな

まりな

本当その通りです!
    私も最近はもう「お金さえ稼いでくれれば他は何も求めない」と思うことにしてました。出産も控えていたので変に心配したくなくて(^^;;でも実際今回のことが起こったらわりきることができず…つらいです。
    早く夫のことなんてどうでもよくなりたいです 笑

• 8月6日
ままり

離婚する気がないなら認めさせることになんの意味があるのでしょうか?

• まりな

まりな

認めてくれればこのもやもやはなくなるかなーと。少しは夫がいってないとまだ信じたい自分もいて(^^;;
    うーん…でも今さら認められても何も変わらないか💦

• 8月6日
  • ままり

ままり

離婚するなら認めさせてその後の事を決めなきゃいけないと思いますけど、離婚しないのに認めさせたところで正直なにも変わらないし、行ってない!っていう言葉をすでに信用できてないから、、行った!と言わせたいだけな気がします。

行ったことを認めたら里帰りしません。って、なるのかな?🤔
    正直、風俗に行ってる旦那を置いて実家にかえるほうが不安は膨らむばかりだと思いますよ(^_^;)
    あなたがいない=いつまでても出かけられますから、好きなことし放題ですもん。
    嫁がいない=自由な時間!は、どこの旦那も変わらないと思います!
    旦那が理由で出て行くのに、待ってました!と言わんばかりに羽伸ばして自由にしてるんだろうなーと思うと腹は立ちますけどね〜

• 8月6日
  • まりな

まりな

全くその通りですね(^^;;

今回の里帰りは夫が原因ではなく、普通にお盆だから帰ります!正直いくのためらいますが…今より不安になるのは目に見えているので(^^;;
    でも両親も孫がくるのを心待ちにしてるので、、、せっかくなのでこっちも羽伸ばしてきます!

• 8月6日