※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

生理予定日の2日前に陽性の検査結果が出たが、前回の生理後に左の卵巣辺りが痛み、その後も痛みが続いた。写真の検査結果が陽性かどうか気になる。

8/7が生理予定なので2日前のフライングです(;o;)
7/12〜17が前回の生理で20.23.25仲良しの日だったのですが
31日に左の卵巣辺りがズキズキ痛くて寝付けず、その後は生理痛の様なズーンとした痛みが続き、予定日より2日早くフライングしてしまいました!31日の痛みがいつもと違ったので何も反応がなければ婦人科にかかろうと思っていたのですが、線が出て見えるので投稿させてもらいました!
使用して1分後の写真ですが、これは陽性になるのでしょうか(;o;)

コメント

こいこい

初めまして!私はそれで妊娠してました(*^^*)二人子供がいるんですが二人共そうでしたよ☆

• りー

りー

生理前の線は陽性なのかわからなかったのですが、その話を聞いてとっても嬉しくなっちゃいました♫ありがとうございます(>_<)

• 8月6日
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

私には線見えます🙋🏼🎈

• りー

りー

そう言っていただけて見える私だけではないんだと安心しました(;o;)ありがとうございます♫

• 8月6日
じゅりん

hcg注射とかしてないのであれば、陰性ではなさそうですね!ただ、まだ予定日前とのことで、流れる可能性も大いにありえると思うのでなんとも言えませんが(´・ ・`)いまはまったくの陰性ではないと思いますよ!あと数日が長いですが、濃くなれば可能性も高まると思います(><)ご懐妊だといいですね!!

• りー

りー

結婚したばかりで解禁3ヶ月目だったので、検査薬の見方もよくわからずにこちらに相談させていただきました(;o;)そうですよね、フライングしてしまった以上何日かは様子見てまた検査してみます!ありがとうございます♫

• 8月6日
しましまもよう

陽性だと思いまーす💖

• りー

りー

恥ずかしながら病気かと思ってしまってた私なので、そのお言葉が嬉しいです!!ありがとうございます(>_<)

• 8月6日
ももか

わー見えますね!おめでとうございます♡
生理周期やら、31日の痛みやら同じでした!まさか同じ日に婦人科にかかろうかと思う痛みを感じてる人がいるとは…変ですが嬉しいです🤣

• りー

りー

同じ感じなんですか!?ずっと不安だったので同じ症状の方がいて安心しました!(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)今はももかさんも陽性薄く出てる感じですか?

• 8月6日
  • ももか

ももか

私も安心ですー❤️
    検査はしてないです!今すぐにでも生理になりそうな感じがするので、検査薬買っても使う前に結果でそうで(笑)
    あのあともう一回やってみましたか??

• 8月7日
  • りー

りー

やってみましたがこの写真よりも薄くなってたんです(>_<)なので今日またやってみようと思います!!!
    でもお腹がシクシクしていつもの生理が来そうな気もするので様子見です😫

• 8月7日
  • ももか

ももか

薄くなってたんですか?商品によって感度違うような気がするので、再挑戦がいいですね!
    同じくです〜今日が予定日当日なのでまだソワソワしますね😖

• 8月7日
  • りー

りー

そーなんですよー!5日の夕方よりも6日の朝の方が薄くなってるような、、ももかさんも今日予定日ですか??ほんとビックリしますー😳💓
    今日はおりものが多い気がします😫

• 8月7日
  • ももか

ももか

朝はホルモンが弱くて?起きて2時間後に活発になるってココで見かけました(笑)1人目の時、朝より夕方の方がハッキリ出ましたよ!時間も関係あるかもですね☺️
    私も同じ変化があります!こりゃ血でたかな?ってトイレ行っても違うやつ😦

• 8月7日
  • りー

りー

そうなんですかっ!?😳初めて知りました〜!!ココで相談して色々知れて良かったです!
    ももかさんはいつ頃検査薬するご予定ですか?💓

• 8月7日