※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーころ☆
サプリ・健康

断乳してからずっと顎や口周りのニキビ(吹き出物)が酷いです。毎日新…

断乳してからずっと顎や口周りのニキビ(吹き出物)が酷いです。毎日新しいニキビができ、凸凹した予備軍が数え切れないほどたくさんあります( ; ; )皮膚科にも行きましたが、なかなか良くならず、、毎日鏡見るのが辛いです(;o;)
生理は出産前と同じで不順ではありません。30代前半です。
同じような経験され、これは良かった、治ったというものや経験があれば教えて下さい( ; ; )

コメント

りか

私も酷いです😭

皮膚科も使ってますが、根本的には体内のデトックスがうまくいってない、ということで、ランニングや毎日のしっかり湯船が大事と言われました。

湯船にゆっくりが無理すぎるので、たまにランニングしてます。

が、難しいですよねぇ。

毒素をなるべく溜めない(食べ物気をつける)のとうまく排出する(運動、睡眠)の組み合わせが大事とのことでした。

• まーころ☆

まーころ☆

コメントありがとうございます‼️

ほんと子どもいると湯船に浸かるのも、ランニングもなかなか難しいですよね😭生活習慣がやはり大事なんですね🙏なるべく気をつけてみます‼️ありがとうございます😊

• 8月6日
おにぎり

私も皮膚科で液体窒素かけてもらうのやってましたが、毎週行かなきゃいけないので…高く付くのでやめてしまいました😭💦💦
妊娠してからはDHAをとるといいと聞き、サプリメントでとったら1〜2週間でニキビが嘘みたいになくなり、背中すべすべだね!と旦那に言われました。

魚は血液をサラサラにして、お肌をきれいにする効果もあるようです😣

• まーころ☆

まーころ☆

私も美容皮膚科で治療してもらおうかなと悩みましたが、高いですよね😭💦
    DHAのサプリでお肌も良くなるとは初めて聞きました😊試して見る価値ありそうですね✨ありがとうございます‼️

• 8月6日
𝚔𝚘𝚑𝚊𝚢𝚊𝚖𝚊

調布にある相澤皮膚科オススメです☺︎
一時期、肌トラブルで通っていましたが改善されましたよ☆

• まーころ☆

まーころ☆

そうなんですね!調布、、子どももいるしなかなか行けないところなので残念です😭
    情報、ありがとうございました😊

• 8月10日