※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんちゃん
お金・保険

札幌で結婚式参列後、朝まで飲むにはどれくらいお金が必要でしょうか?友達とのバランスも考えて悩んでいます。

札幌に住んでる方、もしくは札幌によく飲みに行く方に質問なのですが、来週の金曜日に主人が札幌で結婚式があって、朝まで飲んで帰ってくるからお金たくさんよろしくと言ってくるのですが、朝まで飲むにはいくらくらい必要でしょうか😭⁉️ 会費が18000円で、それと別に2万でいい?って聞いたら微妙な顔されました😭 先月も結婚式があり、来月もけがありで1回の参列で毎回5万も飛んでたらやってけません😭 かといって、他の友達は朝まで飲む中主人だけ我慢させるというのも気の毒で、、、😢

コメント

ほのか

え。二万あれば十分じゃないですか、、?うちなんて一万しか渡しませんよ。。笑

• おんちゃん

おんちゃん

1万で朝まで飲めますよね都会なら😭😭⁉️⁉️⁉️

• 8月5日
  • ほのか

ほのか

同じく札幌ですよ😂
    どんだけ、飲まれるんですか?
    家それでもただでさえ酔って帰ってこなかったり、怪我して帰ってきたり、帰ってきたと思えば吐き出したり、おしっこどこでもされたり、救急車にお世話になったりですよ、、
    本当にいい迷惑です😡
    だから絶対多くは渡しません‼️
    1人で飲む訳じゃないんだしなんでそんなにお金必要なんですか😩?

• 8月5日