※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AZU♬
妊娠・出産

3人目の妊娠でお腹が早く大きくなっているか不安です。12週目でお腹の出方が気になります。同じ経験の方、12週目のお腹の状態を教えてください。

3人目妊娠中の者です。
妊娠前は45kgで今
12w4dで46kgです、
お腹が凄い出てるような気がします😓
便秘症なのでこんなに出てるのかなぁ?とか
3人目だからお腹も出てくるの早いのかな?
とかちょっと前までは思ってたのですが
最近、週数の割にお腹が大きい気がして…

3人目を出産された方、もしくは妊娠中の方
よければ、12wの頃のお腹の出方は
どんな感じでしたか?

コメント

にこぷん

3人目妊娠中です!
同じく早い段階でお腹がすごい出てきた気がしてました😰
12wの時の健診から16wの健診で体重は1キロも増えてないのに何故が腹囲が10cmも大きくて私も看護師さんもビックリして測り直したんですが変わらず…笑
この時期に赤ちゃんがそんなにでかくなる訳ないのでこんなにも脂肪になったのかとショック受けました😅
8ヶ月現在も臨月並のお腹でみんなに驚かれます💦

  • AZU♬

    AZU♬

    やっぱり3人目となると
    1人目、2人目のトキより出てくるの
    早く感じるんですね!笑

    私も、こんなに脂肪なかったハズなのに…
    めっちゃデブになったな💦
    って焦ってました!😓
    私だけじゃなくて良かったー😭😭

    ありがとうございます♡

    • 8月5日
タミー

私も3人目妊娠中です(^∇^)
体重は変わらずなんですが、お腹ぽっこりですね笑
あれっ?っておもいますよね笑

ところで、AZUさんの軽さにビックリしてしまいました(。>д<)
私は2人目を去年の夏に出産してから体重が完全に戻ってなくての妊娠なので全体的にヤバいです…💧笑

  • AZU♬

    AZU♬

    ホントあれ?って思います😅😅
    まだ4ヵ月入ったばかりなのに
    お腹が出過ぎてて
    タダのデブにしか見えないという…😂😂
    でも同じ感じの人がいて安心しました🎶
    産後、体重は戻っても体型は戻ってないので
    元々お腹は出ていましたよ😂
    それのせいで出ているのかも…(笑)

    • 8月6日
Nobu-mi

5人目妊娠中です😊
171cm56㌔で13週ですが出てます!
凄い出てます😅

  • AZU♬

    AZU♬

    人数を重ねる事に、お腹出は早くなるもんなんですね😆
    3人目のトキよりも5人目の方が出てますか?🎶

    • 8月7日
  • Nobu-mi

    Nobu-mi

    恥ずかしいくらい出てます!
    5人目の妊娠で初めてマタニティ服
    買うハメになりそうです😅
    それだけは避けたい!

    • 8月7日
  • AZU♬

    AZU♬

    経産婦ってなるとお腹の出もみんな早いんですね!
    私だけじゃなくてよかったです😁笑

    • 8月7日