
子供がソファーから落ちたが大丈夫。病院で見てもらい問題なし。離乳食は続けてもいいですか?
17時半頃、私の不注意で40センチぐらいの高さのソファーから子供が落ちました。
下にはラグが引いてあるんですが、ゴンッという音がして見たときには仰向けでギャン泣きしてたので、抱き上げたら泣き止みました。
そのあと布団に置いたらすぐ寝返りしていつも通り遊び始めたのですが、心配で病院に行き見てもらったら大丈夫という事でした。
機嫌もよく、おっぱいもよく飲んで、いつもと変わりありません。
1つ聞き忘れたんですが、明日の離乳食はやめた方がいいですか?
まだ初めて1週間で8時頃あげてます。
先輩ママさん、教えて下さい。
- ❤︎(6歳, 8歳)
コメント

退会ユーザー
先生が大丈夫と言っているので、いつも通りの生活で大丈夫だと思います。

初めてのママリ
その後機嫌もよく、いつも通りならあげてもいいと思います( *´꒳`* )
私も生後26日の時に赤ちゃん落としてしまって泣きました😭焦りますよね!
-
❤︎
ありがとうございます😂✨
子供が離乳食好きみたいで楽しんで食べてるので悩んじゃいました💦
いつもどおりあげたいと思います🙇
ホントに焦りました😭💦
診察終わるまでパニックでした💦
2〜3日様子見たいと思います( ´△`)- 8月5日

チキチキボーン
頭打った後、吐いたりしてなければ離乳食あげても大丈夫だと思いますよ!
まだ離乳食始めたばかりみたいなので、心配なら1日抜いてもいいと思います!
-
❤︎
ありがとうございます💦
子供が離乳食好きみたいで楽しんで食べてるので悩んじゃいました😣💦
様子見ながら、あげたいと思います🙇- 8月5日
❤︎
ありがとうございます😂✨
子供が離乳食好きそうで楽しんで食べてるので悩んじゃいました💦
いつもどおりあげたいと思います🙇