※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東條希
家事・料理

アンパンマンのレトルトカレーはじめてのカレーを食べさせた時皆さんの…

アンパンマンのレトルトカレー
はじめてのカレーを食べさせた時皆さんのお子さんはどんな反応してましたか?
また、お腹を下したり吐き戻しなどありましたか?
最近おかずは食べるのですがご飯を食べても出し3口食べればいい方で困っているので、、
あんかけ丼などにすると食べるのでカレーなどと野菜を食べてくれたらなーと思ってます😂

コメント

みーまま

1歳近くになってからあげましたがばくばく食べていました♡アンパンマンカレーでしたが野菜も気にならずに食べていました^o^

Edy♡

うちの子は1歳過ぎに最初あげたときぜんぜん食べてくれませんでしたが、忘れた頃に出したら少し食べました!吐き戻しや下したりはなかったですよ☻

宮田くん

うちの子も大好きです😊
野菜混ぜてあげたりしてます☆

東條希

遅くなりました。まだ少し濃い味だったのか食べてくれませんでした。また期間をあけてあげてみたいと思います!ありがとうございました\( ˆωˆ )/