※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uumam
妊娠・出産

安原マタニティクリニックに通っている方からの相談です。産休に入る予定で、同じ週数の方と繋がりたいとのこと。また、香川在住の方と子供が同じくらいの時に遊ぶ機会を作りたいそうです。


こんにちは\( ˆoˆ )/

安原マタニティ🤰クリニックに
通ってます!\( ˆoˆ )/
お盆あけから産休です!
これから出産を迎える方!
同じ週数くらいの方(´ー`)❤︎


わたしも安原で産んだよー!
って方\( ˆoˆ )/
色々な方と繋がりたいです(´ー`)


そして香川の方は
子供👶がぅまれたら
是非一緒に遊んだり
したいです\( ˆoˆ )/❤︎

コメント

りん

私も安原で産みますよー(^^)
ちなみに上の子も安原です\(^o^)/

  • uumam

    uumam

    こんばんは\( ˆoˆ )/
    後期の悪阻っぽい感じの
    ムカムカぷらす眠気に負けて
    寝てましたあ(*´Д`*)
    遅くなりました( ˙-˙ )

    そーなんですね(*´Д`*)❤︎
    是非仲良くしてください❤︎
    2人目授ってるんですね❤︎
    色々きかせてほしいです!

    • 8月5日
  • りん

    りん

    こんばんは(^^)
    悪阻つらいですね(´・ω・`)大丈夫ですか(;_;)?

    今二人目授かってます(*^^*)二人目でも分からないことだらけですけど私でよければ仲良くしてください\(^o^)/

    • 8月5日
  • uumam

    uumam

    大丈夫です❤︎ありがとうございます😊

    どこ住みですか?
    もしかしたら検診あってたり、、
    しませんかね( ˙-˙ )わら

    まぁ、毎回あんな人おったら
    わからないですよね!笑笑

    基本私、日曜か木曜に検診いってます\( ˆoˆ )/

    • 8月5日
  • りん

    りん

    無理しないで下さいね(´・ω・`)

    高松ですよー!
    sskpykoさんはどこですか?

    私は月曜か火曜が多いので会ってないかもですねー(;o;)

    • 8月5日
  • uumam

    uumam

    わたしも高松です\( ˆoˆ )/
    安原から15分かからんくらいです❤︎

    そーなんですね( ; ; )
    月火休みですか?\( ˆoˆ )/
    専業主婦さんですか?

    • 8月5日
  • りん

    りん

    そぉなんですね(*^^*)!

    一人目妊娠してからずっと専業主婦です!上の子がいるので検診のときお母さんについてきてもらっててお母さんの仕事休みが月曜か火曜なんです(^^)

    お仕事されてるんですか?

    • 8月5日
  • uumam

    uumam

    専業主婦うらやましいです\( ˆoˆ )/
    わたしは仕事してます!
    お盆から産休入るので
    もうちょっとです❤︎

    • 8月5日
  • りん

    りん

    産休もーすぐですね(^^)!
    後少し頑張って下さい(*^^*)♥

    • 8月6日
deleted user

私も安原さんで産みましたよ😆
ぜひ仲良くしてください!

  • uumam

    uumam

    こんにちは(o^^o)
    予定日まで後3日です( ^ω^ )
    私はまだですが、Rさんは
    いつ産まれたんですか?❤︎

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは☺️✨
    もうすぐですね!!初産ですか?
    私は9月16日に産みました!😚

    • 10月1日
  • uumam

    uumam

    初産なので、、ドキドキですw

    • 10月1日