※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒コッペ
妊娠・出産

来週出産予定で、女の子の名前が未定。候補は「莉子」「美月」「心海」「音羽」「風花」「心結」。どれがいいか教えてください。

初めまして😊💗
来週が出産予定日、性格が女の子ですが未だに名前が決まってません😭
元々あまり良い名字ではないし女の子なのでそこまで画数は気にしていないんですが、画数まだマシかな?って名前は下のになります💡
決定ではなく一応候補なんですが、皆さんならどれを選びますか?
もしこの名前オススメ!などあれば教えていただければぜひ参考にもしたいです🤔💓

・莉子 りこ
・美月 みづき
・心海 ここみ
・音羽 乙葉 おとは
・風花 ふうか
・心結 心奏 心菜 心響 ここな

よろしくお願いします😥🙏

コメント

ありりん

うちの候補にも
ふうか、おとは ありました!最後の最後まで悩んだうちの2つですっ✨

  • 黒コッペ

    黒コッペ

    響きが柔らかくて可愛いですよね😊💗

    • 8月5日
  • ありりん

    ありりん

    音の響きが可愛いですね、❤️うちはどちらも漢字が苗字と雰囲気的に合うものが見つからず、違う名前になりましたが💦

    ここ〇という名前も最近多くて可愛いですよね😍

    • 8月5日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

美月ちゃん綺麗な字ですね♡
わたしは、女の子だったら夏月でなつきちゃんを熱望していました😘
月という字が綺麗だな〜って思います💕

  • 黒コッペ

    黒コッペ

    夏生まれなので夏月ちゃんも可愛いと思ったんですが画数が最悪でした😭

    • 8月5日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    同じですね〜♡
    本当夏月ちゃんしたかった😂💓
    画数最悪だと考えちゃいますよね😩⚡️

    • 8月5日
  • 黒コッペ

    黒コッペ

    女の子で将来名字が変わると思いますが…
    やっぱり画数は気にした方がいいのかなと悩みます😭

    • 8月5日
さな

莉子ちゃん、風花ちゃん、乙葉ちゃん、候補にありました!!
みつきちゃんでしたが、美月ちゃんも候補にありました(^^)
私は美月ちゃん推しでした!
結局画数がイマイチで全部最終候補外れちゃいました🙌
気にいる名前が見つかりますように🙏

  • 黒コッペ

    黒コッペ

    ありがとうございます!
    一生のものなので悩みます😢

    • 8月5日
asumi*

りこちゃん、みづきちゃん素敵ですね💖
うちは結局別の名前にしましたが、女の子なら穂乃香(ほのか)や葉月(はづき)、性別教えてくれないとこだったのでどちらでもいいように伊織(いおり)が候補でした\(´ω` )/✨

  • 黒コッペ

    黒コッペ

    伊織ちゃん可愛いですよね!
    私も調べてて目に止まりました😊💟

    • 8月5日
おのママ

女の子なら莉 という字名前に入れたかったので、性別確定する前に、色々考えてましたが、子 は、最初から最後まで前に付く漢字のような人になってほしいという意味もあるそうなので、莉子 りこちゃん いいなと思います(*´ω`*)
あと、最近可愛いなと思ったのは、めいかちゃんです(*´ω`*)よその子なので、漢字はわかりませんが、響きが可愛いなと思いましたo(^-^)o

  • 黒コッペ

    黒コッペ

    私もずっと女の子なら莉を使いたいと思ってたので莉子ちゃんが第一候補かな?といったところです😳
    めいかちゃん…珍しいしすっごい可愛いですね!!

    • 8月5日
  • おのママ

    おのママ

    めいちゃん、めいちゃんと呼ばれてました(*´ω`*)
    あとは、町の乳児相談の時に、もねちゃん という子がいて、男の子か女の子かわからないような可愛い顔してました(^_^*)
    もねちゃんなので、女の子でしたが、たまに聞くキラキラネームかな?と思いましたo(^-^)o

    • 8月5日
h_k❤︎

予定日近いですね😊💕
莉子ちゃん、候補でした❗️
ここなちゃんは字によっては読みにくいかなって思いました😅

  • 黒コッペ

    黒コッペ

    まだ全然産まれる気配ないんですけどね😅💦
    莉子ちゃん可愛いですよね〜🙄💓

    • 8月5日