※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

臨月の初マタで、パンが食べたくなりご飯が心配。同じ経験の方いますか?

もうすぐ臨月の初マタです。
お米を食べるとお腹がぱんぱんになってしまい菓子パン、パン類ばかり食べてます😖😖
ご飯が食べたいというよりもパンばかり食べたくなるのですが赤ちゃんが大きくなり過ぎないか心配です😖
後期つわりもありパンならすんなり食べれます💦💦
同じような方おられますか??

コメント

桜子

分かりますー!私も食に困っています😭ご飯は食べたくないけど面やパンとか果物なら食べれて、自分自身の体重も気になるし赤ちゃんに影響がないか不安です↓極端でなければいいと書いてあるけど不安ですよね!

• はなちゃん

はなちゃん

コメント有難うございます🙇
    同じくです😖💦
    ここ最近はもう一日中パンの時もあります😖サンドイッチや甘い菓子パンばかりで💦💦サラダと食べるようにしてるのですがすぐにパンが食べたくなって😖😖
    私の体重も1週間で1.5キロ増えていてびっくりしました💦
    赤ちゃんは今の所標準みたいなんですが、出産が凄く怖いので大きくなり過ぎたらどうしょうと不安になります😖😖

• 8月5日
りゅうmama

私はモスばっかり食べてました😅

• はなちゃん

はなちゃん

コメント有難うございます🙇
    赤ちゃんの体重はどれくらいで出産されましたか?

• 8月5日
  • りゅうmama

りゅうmama

赤ちゃんは3052gで産まれましたよ😄

• 8月5日
  • はなちゃん

はなちゃん

そうなんですね💡赤ちゃん可愛いですね😍

出産が今月なのでもう怖くて仕方がないです😖😖情けない母親です😖😖

• 8月5日
  • りゅうmama

りゅうmama

ちゃんと産めますよ😄大丈夫ですよ😉👍✨私も怖くて仕方ありませんでしたが帝王切開になってしまいましたが、産めました😆先生や看護師さんがしっかり産めるようにサポートしてくれます。産まれるわが子のことだけ考えて幸せな時間を過ごしてくださいね🌟

• 8月5日