※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
その他の疑問

【睡眠時間について】専業主婦で同じくらいのお子さんがいるママさんに…

【睡眠時間について】
専業主婦で同じくらいのお子さんがいるママさんに質問です(>_<)
みなさんは何時起床・何時就寝で、だいたいどれくらいの睡眠時間ですか?
また、お昼寝はしますか?

私は元々どちらかというと寝ないとダメな方で(×_×)

子供がまだ寝言泣きで夜中何度か起きるので、尚更キツいです!そろそろ朝までぐっすり寝たいなーなんて思います!

また朝も私が起きると子供も起きるので、そろそろ起きてもいい時間に部屋を移動してます!

私の場合は→6~7時起床・23時過ぎ就寝・昼寝なし

みなさんのもぜひ教えてください(っ ̯ -。)

コメント

ksママ

6:20起床
寝るのは22時です!

☆

6:30起き、23時就寝です‼︎

21:30には子どもも寝て家事も終わってるのですが、今は資格の勉強してるので23時まで起きてます!
資格の試験が終わったら21:30に寝ます笑

昼寝はほとんどしません!
たまーに子どもと寝ます!

ちょめ

5:30〜6:00起床 23〜0時就寝って感じでした! お昼寝はしたりしなかったりです。

ポン太

5時起床、20時に息子と就寝してます😂😂

E♡R♡mama

5時半〜6時頃起床
20時頃寝かしつけ
そのまま寝ちゃう時もありますが
22時頃就寝
2時か3時頃目開いちゃいます💦
お昼寝もたまにします😅

MTBK©️

朝は5〜6時に起きています
お昼寝はほとんどしません。
夜は早いと22時過ぎに、遅いと1時頃まで起きています

ぶぅちゃん♡

朝は5:30〜6:30起床
夜は20:30までには寝ます。
お昼寝は1時間ぐらいさせてますが…
抱っこでしかお昼寝出来ないので、体重的にも重いのでそろそろお昼寝させるの面倒になってきました😅

なごママ

6時起床
23時就寝です(*⁰▿⁰*)

お昼寝は、1時間くらいです😆

あーか

0~1時就寝、7時起きです(≧∇≦)
昼寝もしないですー!

mik

みなさんコメントありがとうございます☆
まとめてのお返事申し訳ございません(×_×)

みなさん体力のあるママさんばかりで見習おうと思いました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

参考にさせていただきます♡
ありがとうございました♡