※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロウ
家族・旦那

離婚することになったのですが明日、離婚届出すね!の前の日に旦那が離婚…

離婚することになったのですが
明日、離婚届出すね!の前の日に
旦那が離婚届を出さないでと言ってきました。

出したいならだしてもいい。とも言っています。
確認したところ
納得がいかないところがあるから
だそうです。
生活費など半年以上私が出してましたが
旦那名義の携帯や車のローンを払ってほしい。だからだそうです。
私も納得できないので払わないと宣言しましたが。。

みなさんなら離婚届出しますか?
月曜、出しに行こうと思っています。

コメント

そうたんママ

出しに行きますね。
引き止めてる感じがまだあるので
離婚したいならきっぱり行くべきです

  • フクロウ

    フクロウ

    ありがとうございます
    私は離婚すると決めているのでやっぱり出していいですよね

    • 8月5日
deleted user

出しに行きますね!
旦那名義の携帯も車のローンも自分のものなんだから自分で払えばいいと思います!
フクロウさんは一切払う必要ないですよ!

  • フクロウ

    フクロウ

    ありがとうございます
    携帯は離婚すると決まってから自分名義で契約したので解約していいよ と伝えてありました。

    • 8月5日
♡Mママ子♡

子供のことや家族としてまだやり直す為に何かしたいって理由ならまだしも支払いの為にって…
バカにしてるんじゃないですか?
私なら迷わずに出します。

  • フクロウ

    フクロウ

    そこなんですよ!
    娘やペットは大丈夫か?とか一切なく自分のことばかり。。

    • 8月5日
若菜のふりかけ

私なら月曜まで待たず夜間休日窓口に
出しに行きます!

フクロウさんが半年以上生活費を払われて
旦那さんはお仕事されてなかったのでしょうか?
言い方悪いですが、
生活費やローンを払って貰いたいから
引き止められているように思います。

  • フクロウ

    フクロウ

    ブラック企業を理由にやめてから働いてません。バイトにも行かせましたが
    バイトさせるのはバカにしてる!などとよくキレられました。

    • 8月5日
K

出しますね!
自分が生活できないから離婚したくないだけですよね…
バカくさい(>3<💢)/
相手してられませんね。

  • フクロウ

    フクロウ

    ほんとヒモ状態ですよね
    私がいない今は親に出させてますよ

    • 8月5日
  • K

    K

    最低💢ヽ(”°ω°╬)√💢プンプン‼
    出す親も親です!
    親に返品しましょう😏

    • 8月5日
  • フクロウ

    フクロウ

    ほんと腹たちますよね
    義母が特に甘くてこんな風に育ったんじゃ?って思います。。
    ちなみに義母は私が大嫌いらしく即離婚しろと言ってるそうです

    • 8月5日
  • K

    K

    あたしの別れた旦那の義母が子離れ出来なくて、借金から何までお世話してましたね😔
    そんなもで返してやりました( ´•ᴗ•ก)💦

    • 8月5日
‪‪❤︎‬

最低ですね〜✊
自分の事しか考えてない男ですね❗
すぐに離婚して顔も見たくないですね😅

  • フクロウ

    フクロウ

    そこなんですよ
    顔も見たくない!

    • 8月5日
deleted user

皆さんと同じ。
予定通り提出です。

は?お金のため?って感じです。

  • フクロウ

    フクロウ

    やっぱりそう思いますよね
    車だって自分が欲しがって買ったのに人に押しつけるし

    • 8月5日
めっちょ

ご主人が言っている色々なローンは結婚されてからの物ですか?
離婚で発生する財産分与は負の財産も該当します。
フクロウさんがご主人名義のローンに該当するもの(車や携帯)を離婚後使用しないのであれば、きちんと協議もしくは調停の上で離婚しないと後々大変ですよ。

  • フクロウ

    フクロウ

    ありがとうございます
    支払いが6万ほどで5年弱あります。
    旦那は養育費は一切払わないと言うので
    その代わり支払いは自分でする。となったのに
    私が離婚原因になったから養育費はもらえない。だから払わないし、支払いもしろ!と言われました。
    離婚原因は旦那にあるし、百歩譲ってもお互い様かと思うんですが。。

    • 8月5日
よーこ

離婚するか悩むなら、出しに行かないです。あとあと後悔しそうなので。

  • フクロウ

    フクロウ

    私は迷いありませんが、旦那が出すなと言うのに出すと事件になるのかと思い。、

    • 8月5日
りす

離婚する。て決めて
2人とも記入したんですよね?
離婚を決めるからには
色々合わないところがあったのだと
思いますが、離婚する。
と決めた後でもそんな理由で
引きとめられて迷いますか?

やっぱりすき。
とかではなく💧

私なら迷わず提出します。
なんなら余計に冷めます…
あきれます…

  • フクロウ

    フクロウ

    そうです。離婚すると決めて
    2人ともサインして私が持っています。
    私が本籍地にいるので出しに行く予定でした。

    娘やペットは大丈夫か?などでなく金金金金
    過去には浮気ばかりだったし乱暴な部分も沢山ありました。

    • 8月5日
  • りす

    りす

    旦那さんが自分でサインしているので
    出して大丈夫です💦
    離婚原因は旦那さんにあるとしか
    思えないのに!
    養育費払わないし支払いしろは
    早くも離婚するべきです!

    養育費て子供のことなのにありえない、、

    • 8月5日
  • フクロウ

    フクロウ

    ほんとありえないですよね
    全部私のせいにするし
    しまいには私を訴えるとまで言ってきました。
    そんな金あるなら支払いしろよ。。

    • 8月5日
初めてのママリ🔰

情けない理由…
私なら月曜日が待ち遠しいくらい‼️
朝イチに行くと思います。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    時間外受付とかしてるらしいので今日でもいけるかも?笑

    • 8月5日