※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
雑談・つぶやき

私のつわりが超酷く、モノはほとんど食べれない、ベットとトイレの往復…

私のつわりが超酷く、モノはほとんど食べれない、ベットとトイレの往復。
仕事から帰ってくると
文句も言わずに買い物へ行き
何か食べたいものある?と優しい旦那♡
そして豪華なご飯では決してないけど料理までしてくれ…
自分が情けなくなってきます😭


つわりょ…もういい加減終わっておくれ。
吐きすぎて至るところが筋肉痛だょ。
神様…お願いだょ

コメント

MI_mama

悪阻、本当にツラいですよね(;_;)
私も一日中時計とにらめっこしてます(>_<)
私の旦那も何も文句を言わず家事炊事洗濯をしてくれ、自分が情けなくて泣けてきます(;_;)
悪阻キツくても働いている人だって居るのに…とか良く考えてますが、もうすぐ終わると信じて戦ってます(>_<)
脱水や熱中症には気を付けて下さいね☹!!

milk tea⋆

コメントありがとうございます♡
つわりって本当に個人差ありますよね!!!!!!!!
周りは軽い人ばかりなので
なんで私だけ?と思ってしまいます😢😢
お互いに頑張ってあと少しと信じて頑張りましょうね♪♪(^ω^)