MI_mama
悪阻、本当にツラいですよね(;_;)
私も一日中時計とにらめっこしてます(>_<)
私の旦那も何も文句を言わず家事炊事洗濯をしてくれ、自分が情けなくて泣けてきます(;_;)
悪阻キツくても働いている人だって居るのに…とか良く考えてますが、もうすぐ終わると信じて戦ってます(>_<)
脱水や熱中症には気を付けて下さいね☹!!
milk tea⋆
コメントありがとうございます♡
つわりって本当に個人差ありますよね!!!!!!!!
周りは軽い人ばかりなので
なんで私だけ?と思ってしまいます😢😢
お互いに頑張ってあと少しと信じて頑張りましょうね♪♪(^ω^)
コメント