※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykr*
妊娠・出産

妊娠38週2日で、おりものがピンクっぽくなりナプキンにもついています。高位破水も心配で病院で確認したいと思っています。木曜日に検診したばかりで、再度行くのが心配です。

今日で38w2dになります!
昨日からおしるし?らしきものが続いていて
昨日はトイレに行くたびにおりものに血の筋みたいな感じだったのですが
今日は全体的にピンクっぽい感じで
ナプキンにもすごいついています(>_<)

ピンクっぽいのもおしるしだと思っていいのでしょうか?
おしるしってこんなに続くものなんでしょうか?

調べるとおしるしだと思ってたら高位破水だったとかあるので
高位破水もありえるのかな?って思ってしまいます( ̄∀ ̄;)
しょっちゅうチョロチョロ出てる感じはありませんが
1日に数えられるくらい数回ですがなんか出たなって感じがあるので
病院で確認してもらうか悩んでます💦
木曜日に検診行ったばかりなのでまた今日もとなると
また来たの?みたいになりそうで💦

コメント

はにぃびぃ

こんにちは!私は1人目が高位破水で、ピンク色の織物でました!
破水してると赤ちゃん感染してしまって命にかかわるので、迷わずに受診しておいたほうが良いですよ(><)

  • ykr*

    ykr*

    ピンク色だったのですね(>_<)
    なにかに感染するのは嫌なので電話して行ってみます!

    • 8月5日
sun♡♡

大丈夫ですか?やっぱり、破水でしたか?(;_;)