※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーさん
子育て・グッズ

8月半の男の子がいます。みなさん、朝はどんな離乳食でどれくらい食べて…

8月半の男の子がいます。
みなさん、朝はどんな離乳食でどれくらい食べてますか?

コメント

hasa-ruku.。o○

その頃は、
きな粉パン1枚(一口サイズにして)
カボチャポタージュ60㌘
バナナ半分(手掴み)
位食べてましたよ‼

  • りぃーさん

    りぃーさん

    食パンそのまま食べてました?
    焼かずに!

    • 8月12日