※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

安定期に入り、体重も気になるので運動を考えています。マタニティヨガやスイミングが気になるけど、近くに場所がない。ウォーキングとDVDのマタニティヨガを考えています。皆さんはどんな運動をされていますか?

安定期にも入ったし、体重も気になるのでそろそろ運動しようかなって思ってます。
マタニティヨガとか、スイミングとかすごい気になるんですが、なかなか近くにできる場所がなくて・・。あってもクラスが平日の昼間とかで仕事で行けない・・😭

体力ある日は二駅前で降りて家までウォーキング&マタニティヨガをDVDでやるのがベストかなと今のとこ思ってます!お金もかからないし😆
皆さんはどんな運動されてますか?

コメント

おにぎり

私ももう少ししたら安定期です😣
うちの近くにもなくて…どうしようかなと悩んでます。

うちの母は本やDVDを買って家でしていたそうです😍
それでも、長女を45分で産んだので私も家でやろうかと考えてます😳

• りえ

りえ

あと少しですね!!ガンバです〜💪💪💪
    45分はすごい😆😆あっというまの安産だったんですね!私もDVDでやってみようと思います🎶🎶

• 8月5日
☆ママ☆

わたしはマタニティビクスのDVDを見ながら家でしてます( *´︶`*)
お腹の張りなどもないですし30分程度なので、ほぼ毎日、でも体がだるいときや気分が乗らないときはたまにお休みしてます☺

教室に行くよりもお金がかからないですし好きなタイミングで出来るのでオススメです~😆

• りえ

りえ

ありがとうございますー!!!
    なるほど、マタニティビクス🌸🌸やっぱりお家でできるほうが断然手軽だし、いいですよね🎶🎶
    毎日やってるなんて本当偉いなあ〜〜
    必要なのは私のやる気だけです笑笑

オススメしてくださってありがとうございます〜〜!頑張ってみます!

• 8月5日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

腕とか足にお肉がついてからだと減らすのが大変だから、つかないように今のうちにしとこうって自分を奮い立たせてます(笑)
    あとは代謝をあげて産後お肉を落ちやすくするためにと( *^艸^)

一緒に頑張りましょ~!!

• 8月5日