※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LINE
子育て・グッズ

こういう粉みたいなベビーフードも味ってついてるんですか?お盆に使うために練習しようかとおもってたんですが…

こういう粉みたいなベビーフードも味ってついてるんですか?
お盆に使うために練習しようかとおもってたんですが…

コメント

Flower

ついてますよ😉
私も使ってました🙋

• LINE

LINE

ついてるんですね!!味ついてたらこれから食べなくならないかちょっと心配で😫😫

• 8月5日
空色のーと

味は付いてないので、ミルクと混ぜてスープにしたりすると良いですよ😊

• LINE

LINE

付いてないんですか?!どっちなんだろう… ほとんど手作りと変わらないんですかね?😳
    スープいいですね!!帰省するとき使えたら楽ですよね💝

• 8月5日
ぴよ

ほんのーりついてる感じです。私はお粥にまぜてあげてました❗今もまだ残ってるのでたまにお粥にまぜてあげてますよ🎵

• LINE

LINE

お粥にまぜてあげて一食、とかですか?その他何かあげていましたか??

• 8月5日
まにまに

さっきあげました!笑

味は少しついてます!
そして、どの種類もほとんど
マッシュポテトが入ってるので
基本、ポテチみたいな匂いがします笑

• LINE

LINE

そうなんですか!!笑 食べやすいなら外先でも安心ってことであげてみます🤗ありがとうございました💗💗

• 8月5日