※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅葉
妊娠・出産

悪阻で入院中のシャワーの方法や洗顔について不安です。他の方は普通に利用しているようで、体調が良い日にはシャワーも良いと思います。

悪阻で入院中シャワー🚿ってどぉしてましたか?洗顔などは?体調がマシな日はシャワー🚿も良いと思うのですが…💧他の方は普通に利用してるみたいなのですが初めての事なのでどんな感じなのか不安で💧

コメント

みこ29

帝王切開で出産しました。
産後はすぐにはシャワーや風呂はダメだと。
2日目くらいでシャワーOK出ました。

1ヶ月健診でも悪露が出てましてその時にお風呂も良いと言われましたが、退院後は風呂にも浸かってました( ̄ー ̄)
特に今まで何にもありませんでしたよ。

m⑅*

悪阻で入院されてるならシャワーは浴びたいときに使用して大丈夫じゃないですか?👌🏼
看護師さんに聞いてみるのが一番かと😊💕

• 紅葉

紅葉

看護師さんもシャワー🚿どぉされますか?って聞いてきて下さるのですが病院🏥のシャワー🚿って言うのが抵抗がありまして…💧

• 8月5日
  • m⑅*

m⑅*

なんとなくわかります😂
    でもこの時期シャワー浴びないと気持ち悪くないですか?💦
    私なら今だけの我慢だと思って使用しますね😭👌🏼

• 8月5日
  • 紅葉

紅葉

確かに気持ち悪いですが💦なので体拭きだけはしてます😣

• 8月5日
  • m⑅*

m⑅*

悪阻で動けないとかならあれですけど、シャワー浴びれるなら浴びたほうがいいと思いますよ(>_<)
    妊娠中はおりものとかも多くなってるし清潔にしておいたほうがいいかと💦

• 8月5日
🥂🐰🌙

私は1週間入院で2回しかシャワー使いませんでした😱
というかヘロヘロでシャワーまでいく体力もなく…(笑)

産後入院中もシャワー使うので、病院のシャワーで抵抗あるっていってたら困りませんかね?😭
割り切っちゃうしかないと思います💦