※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

7月生まれの赤ちゃんの服装について質問です。昼間は短肌着1枚ですが、寝る時は短肌着の上にスナップ肌着を着せています。この服装で心配しています。

7月産まれのお子さんを持つママに質問です!

この時期の服装についてですが、昼間は暑いので短肌着1枚で過ごしてますが寝る時はどんなのを着せてますか?ちなみに私は短肌着の上にスナップ肌着?を着せて寝せてます!服装がこれでいいのか心配で…

コメント

deleted user

私は寝る時と短肌着1枚の時もありますよ🤣
一応、ガーゼケットを掛けてます。
すぐ蹴ってはいじゃいますが(笑)

うちの子は7/6日産まれですd( ̄  ̄)

  • deleted user

    退会ユーザー

    誤字すみません(^^;;

    • 8月5日
  • あ

    短肌着1枚の時もあるんですね‼️私もガーゼケット掛けてますがすぐ蹴って掛かってませんけど(´ω`)

    うちは7/15産まれです‼️

    • 8月5日
みゆ

7/3生まれです🤗
昼間も寝る時も短肌着と長肌着両方着せてます(๑• •๑)
ガーゼケットかけてますが一瞬で剥ぐので風邪が怖くて😂

  • あ

    うちは7/15産まれです!

    やっぱり寝る時は2枚着せてるんですね‼️

    • 8月5日
ハルノヒ

去年の7月16日生まれです。
短肌着の上に、コンビ肌着着せてました!長肌着の股の部分にスナップボタンが付いていてとめられるやつです😃

  • あ

    コンビ肌着ですか‼️私が着せてるのももしかしたらコンビ肌着なのかもです‼️

    • 8月5日