※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
家族・旦那

うちの旦那サンは趣味でアームレスリングをしており、大会などでも表彰さ…

うちの旦那サンは趣味でアームレスリングを
しており、大会などでも表彰されてますが
子供が生まれたら英才教育をして
アームレスラーに育てる‎!!とか
言ってます…( ¯ᒡ̱¯ )

もちろん、子供がある程度大きくなり
自分から興味を持ってやりたいのであれば
反対はしません。

でも、もし女の子だったとしても
アームレスラーにすると言っています。

女子のアームレスラーも
確かにいますが…
女の子で腕が太く手が硬くなるのは
かわいそうで絶対イヤです(´д⊂)

何とか阻止せねば…w

コメント

KA7MAM

子どもが望めば…の話ですから
まだまだ分からないとは思いますが

アームレスラーって言っても
女性はゴリゴリマッチョばかりが
強いわけじゃないですよ😊
ある意味知能戦のようで…
知り合いが女性のアームレスラーで
とっても強いのですが、言われないと
全く分からないほど綺麗な方でした😳

子供のうちから、極めるわけでも
ないでしょうから、やりたいこと
させるのも1ついいかなーと
私は思っています😋
そのうち飽きて辞めちゃう気も
しますよね笑笑!子どもですから♡
だとしたら、筋トレがてらいいかな
なんて私は思っちゃいます🤗

  • はなママ

    はなママ


    子供がやりたい!!となれば
    もちろん応援はしますが…^^;

    私も知ってる女子のアームレスラーの方に綺麗な方はいますが
    やっぱり手はゴツゴツ硬めで
    私の手を見て「女の子の手だね~」と
    言われます( ˊᵕˋ ;)

    女性も程よく筋肉があったら
    素敵ですけど
    旦那がけっこーゴリゴリ系なのでw
    旦那の教育だとゴリ女にならないか
    心配です(/ω\)w

    • 8月5日
  • KA7MAM

    KA7MAM

    ゴリ女😳笑笑
    別の競技ですが、私競泳やってて
    自分だけ周りより肩幅が広いことに
    気づいたのは中学生の頃でした笑笑

    子供の頃は必死で、
    体型なんて考えないですからね😱笑
    そこはお母さんがフォローして
    あげないとですね😋

    • 8月5日
2bves

自分の好きな事や趣味を子供と
一緒にやりたい!って思う気持ち
とってもステキですよね❤️✨
ちゃんと今のうちから子供のことも
考えてくれてるので…💓

もひ男の子だったらたくましく
育ってほしい…いつかはプロに…と
産まれた後も現実的に考えるかもですが
女の子が産まれたらたぶん旦那さんは
可愛過ぎて怪我なんかさせちゃダメ💓
ってメロメロ😍になってさせない
パターンもあるかもしれませんよ❤️笑

私の旦那も元バスケ部ですが、
サッカー⚽️大好きなので
「バスケはお金にならんから
もし男の子が産まれたらサッカー
好きにさせて中学卒業したら
海外留学させてプロにする!」
とか夢語ってますよ〜😂✨笑

  • はなママ

    はなママ


    間違って別にコメントしちゃいました^^;

    ↓見て下さいwww

    • 8月5日
はなママ

強制しないならいいですけどねぇ…

アームレスリングは
私も試合見たりするのは
好きなんですけど
男の子ならまだしも
女の子にはあまりさせたくないです(/ω\)
サッカーとか野球とかのが
まだ嬉しかったw

男の人ってそんなもんなんですかね?
元気な子に育ってくれれば
何でもいいかぁ♡って気もしますがw