※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
子育て・グッズ

離乳食は1週間に1度食材を変えるだけ。毎日違う食材を食べさせるママたちに感心。

えー、離乳食は基本1週間に1度ガラッと食材を変えるだけです。
どーもおはようございます、適当な二児の母です(笑)

混ぜ方とか組み合わせは変えるけど、そもそもの食材は生協が届くまで変わらないとゆうただの逃げ(笑)
毎日いろんなもん食べさせてるママたちはすごいね〜

コメント

みみ♪♪

わかります~うちも同じです。
今は手掴みブームで混ぜるだけとはいかないけど、大量に作ったハンバーグが延々出てくるとか(笑)

一人目は頑張ったけど偏食するし、まぁ良いかぁ、となりました。
こだわり強くて食べないのに、インスタ栄えするプレート作りつづけるママを知ってますが、凄いですね…。

• りゆ

りゆ

手掴みのハンバーグもすごくわかります(笑)まあまあの量作っとけますもんね😆
    あとはスティック状の野菜たち(笑)

そのインスタママ知りたい(笑)
    写真上はすごいママに見えて、裏を見れば子ども食べてないとかなんかそうおもいながら見たら笑いしか出て来なそう(笑)←性格悪くてすいません🤤

• 8月5日
みみ♪♪

スティック野菜も常連ですね✨
あとは生協の冷凍野菜…もはやチンだけ(笑)

私も、凄いと言いつつちょっと笑ってしまうタイプです💨
インスタだと、キラキラしたコメントもついてるので余計に。子どもの、よりもママの為の離乳食なんだろうなぁと思います……。

• りゆ

りゆ

生協万々歳です😆

キラキラコメントも面白そう(笑)
    いけいけママだよ私は👯💃✨って感じなんですかね(笑)

• 8月5日