※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
産婦人科・小児科

松山市で、しっかり検査してくれる小児科を教えてください。

愛媛県松山市において

オススメの小児科を教えてください。
よくわからないような症状でもしっかり検査したり調べてくれるような小児科をしりませんか?
そういった経験をされた方や、オススメのとこらがあれば教えてください!

よろしく御願いします。

コメント

E❁mama

私は垣生のなかむら小児科に通わせてます(*´﹀`*)
女医さんでお話をしっかり聞いて下さいますし、よく分からないしこり?を見つけて病院に行った際には紹介状もすぐ書いてくださり県病院へも行けました☆
また、まだアレルギーが出ていない段階でも遺伝が出ないか不安だと相談すると採決検査も半年になる前からして下さり…とても親身になって下さいました( ´:ω:` )
人気の病院の為予約は必須ですし、午前中であっという間に予約も埋まってしまいますが、逆にそれが先生の評判の様で安心します!予約さえすればそこまで待ちませんし☆
個人的にはすごくオススメです!!

• うめ

うめ

初めて知りました!!
    検査したくても、なかなかしてくれないところは沢山あるけど、そんな早くからしてくれるなんて安心しますね!
    ありがとうございました!!

• 8月5日
y

私も垣生のなかむらこどもクリニックに2人とも通ってます☺️
上の子がいきなり高熱を出してしまって救急で行ったけど軽い診察だけして
夏風邪って言われて帰らされましたが
結局次の日かかりつけに行ったら
詳しく検査してくれて高熱の原因が
RSウイルスからの肺炎になってることが
わかりました( ˟_˟ )
なので予約は必須ですが女医さんだし
すごく親切で優しいし信用できるので
オススメです🙇‍♀️✨

• うめ

うめ

ありがとうございます!
    またまたなかむらこどもクリニックで驚きました!
    きちんと検査してくれると安心します!
    ただ遠いところが難点で(T^T)
    また検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 8月6日
ママリ

天山病院の小児科チューリップに通ってます!

アンパンマンだらけで、受付の方以外みんな幼稚園・保育園の先生みたくキャラクターのエプロン姿で病院感がありませんでした😊✨ 先生女医さんでゆっくり丁寧に無知な私にもわかりやすい1~10まで教えてくれました!
可能性がある病気の検査を全て受けさせてくれて、結果もすごく丁寧に教えてくれます☺️!!

予約必須ですが、私はオススメです!

しーちゃん

私は三人ともいとう小児科に行ってまーす。結構患者さんも多いですが、丁寧にみてくれますし、看護師さんも優しいです。必要であれば健在もしてくれます。自分に合った小児科と出会えるといいですね🎵

• しーちゃん

しーちゃん

↑健在でなく、検査です💦すみません😣💦⤵

• 8月27日