※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

前駆陣痛で激痛、病院で冷たい対応。体力限界で病院変えたい。

今日も10分間隔の前駆陣痛で終わった、、
今日で3日目。。
前駆陣痛のくせに何で激痛なんだろう。。
病院に電話するも冷たくされ、前駆だろうからどうもできないと言われた絶望感。。
寝れないから体力の限界ですって言っても、うたた寝と上手く付き合って下さい。で終わり。。
もう病院変えたい涙

コメント

りた

え、そんなこと言われるん
ですか…めげずに頑張って下さい!遅かれ早かれもうすぐ
会えます(^ω^;)
病院の対応がひっかかって
余計寝れないわ、って感じですね😫

• chiiii★

chiiii★

電話をきった後に泣いてしまいました( ; ; )
    もう病院にも二回行き、二回共帰宅になったのでまたかと思われてるんでしょうか。

• 8月5日
  • りた

りた

いつなん時!です。
    妊婦わ前回何も無かったから
    といってまたか〜と病院側が、思うことじたいありえないし痛みや違和感を感じるのわ妊婦本人なので電話越しで
    こんな対応されると私だって
    泣くと思います。。

でも前駆陣痛が続くと辛いし体力も無駄になくなっちゃってそんな時に本陣痛ってこともあるので休める時タイミングみて休んでください!
    リラックスすると赤ちゃんも
    きっと安心して産まれてくると思います!!

• 8月5日
ママリ

そんな事言われるんですか?😰
わからないから聞いてるのに💦もうちょっと言い方がありますよね😅💦

もう少しで会えますよ✨👶🏻
頑張ってくださいね!

• chiiii★

chiiii★

初産だから不安で聞いてるのに。。若い看護婦さん?は皆冷たいです、、

• 8月5日
ミサキ☆

10分間隔でその対応...不安で寝れないですよね(ToT)

赤ちゃんに早く出ておいで~ってお願いしてますか?

• chiiii★

chiiii★

ずっとお願いしてるんですが、変わりなく、、
    前駆だからそんな痛くないでしょと思われてるんだと思いますが、もう激痛すぎてどうしたらいいのか、、。
    もう大げさに痛がってるとこを見せたら変わってくれるでしょうか( ; ; )
    もう二回帰されました( ; ; )

• 8月5日
  • ミサキ☆

ミサキ☆

その後どうですか?
    少し眠れましたか⁉それとも電話して病院かな?

3日も10分間隔の激痛だったら普通病院にいさせてくれそうですが😓
    母体の安全確保のために。

私は二人目の時やはり前駆陣痛1ヶ月前から有ったのと、その前破水スタートだったので、ずっと15分間隔だし不安と伝え、入院。そこから動いて本陣痛まで持っていきました。

どんどん電話しちゃいましょ。
    不安つたえちゃいましょ
    母体共に何かあったらどーすんだ?と

あともう少しで会えます❗
    頑張って✊

• 8月5日
アラレレレ

前駆陣痛3日目⁉️
辛すぎますね💦精神的にもやられますよね…体力落ちると余計に陣痛も微弱になるというし、、食事はしっかりとれますか?
波が10分ごとじゃ眠れないですよ、、産ませてくれーって思いますよね。
病院も診察くらいしてくれよ、と思いますが…😣そんだけ痛くて病院ついて子宮口が開いてなかったとしたら更に心が折れるかもしれません、、
少しでも早く、本陣痛に繋がりますように‼️母子ともに無事に、素敵なお産になりますように‼️
もう、すぐそこに赤ちゃんとの対面は近づいていますよ‼️
頑張れ〜〜‼️‼️‼️

• chiiii★

chiiii★

わかってくれてありがとうございます( ; ; )
    できるだけ食事も睡眠もしようと思ってるのですが、睡眠も本当うたた寝ぐらい、食事はだんだん減ってきました、、
    辛すぎて今日ずっと泣いてしまい、余計にです、、。
    病院には二回行き、診察はしてくれますが同じことを言われて帰されるだけです、、。
    前駆だから、、としか言われません。。
    促進剤もお願いしてみましたが、陣痛きてないし、、としか( ; ; )
    もうどうしたらいいのかわかりません。無理矢理にでも入院させてもらうべきでしょうか?

• 8月5日
  • アラレレレ

アラレレレ

そうなのですね😭😭😭😭
    それは先生が言うのですか⁉️人を変えてもらいたいです😤私まで腹が立ってきました😡
    ご主人様はいらっしゃいますか?
    言い方があまりに冷たいし、ご主人様にもガツンと言ってもらえないですか?
    入院しても何もしてもらえないようじゃ家の方が良いという方もいらっしゃるので、病院側がリラックスさせてくれなきゃ入院だって私なら嫌です😭
    前駆陣痛から本陣痛に繋がることは普通にあるんだから、前駆陣痛来ているのはお産になる証拠‼️
    大丈夫、大丈夫、そんなに頑張っているんですから、来ますよ、陣痛‼️
    でも、赤ちゃんに何かあったら困りますから、もう開き直って病院に何を言われても、電話したい時にガンガンしちゃいましょう😠
    ここまできたんです、もうひと息。
    命がけで産むんだから‼️母は強い‼️

• 8月5日