※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげこ
ココロ・悩み

夫と喧嘩しました。ストレスでイライラして号泣。赤ちゃんにも悪いことしたかな。

はぁ。はじめて喧嘩しちゃいました。
自宅安静2週目、わたしは寝たきりでいるストレス、赤ちゃん大丈夫かなっていう不安。
だんなは、仕事に家事に忙しくてストレス。
お互いたまってたんだと思います。
イライラしてつい、声大きくなって、号泣してしまいました。
赤ちゃんにも、悪いことしたな。

コメント

ママは体を安静にする事で
パパはママを助けて家事をする事で赤ちゃんはスクスク育ってます。
すでに子育ては始まってると思うので3人暮らしになるまでいい経験です。
2人で一呼吸おいてお互いに感謝しあってチカラを合わせて頑張れるように素直に話し合って見てください。
出産後はもっと色々ありますから今回はいい経験だと思いますよ。

• しげこ

しげこ

コメントありがとうございます。
    泣いた後、少し気持ちがおちつき、自分の思いはきちんと伝えることができました。
    だんなは、頭を冷やすと今日は別々に寝ることになってしまいましたが…。
    この喧嘩をマイナスにしないで、いい経験にして家族になっていきたいと思います!

• 8月5日