※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵@リおmam
妊娠・出産

下腹が重たく痛み、トイレ頻回で様子見中。下剤やマグミットの影響か。便意なし。大丈夫でしょうか?

最近投稿ばかりで、申し訳ないです(><)

今日ずっと朝から下腹辺り?がズシッと重たく張りも多くなり、トイレも1時間に2回ほど行ったりとすごく近くなりました。

今あぐらをかいてご飯を食べてたのですが、頻繁に下腹が痛くなるので間隔測ってみましたがまだバラついてますよね?

昨日の夜に下剤を飲んでるのと朝ご飯食べた後にマグミット飲んでるのでその痛みかなーと思ったり…でも、便意はないです(´д⊂)

まだ様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

恵@リおmam

続きです(´д⊂)

りほ

痛みの他にお腹は張っていますか?
間隔にバラつきはありますが、38週なのでいつ産まれてもおかしくないので1度病院に電話して見てください。
初産でもお産が進むこともあるので!

• 恵@リおmam

恵@リおmam

早速コメントありがとうございます!

はい、お腹も張ってます(つ_;)
    一度病院に連絡してみますっ。

ありがとうございます(><)

• 7月23日
AYU

もう電話されましたか?

妊娠中にずっとマグミット飲んでたんですけど、陣痛の痛みは便意の痛みとは全然違ったと思います(^^)

• 恵@リおmam

恵@リおmam

はい、病院に来てくださいとのことで今NSTしながらどうなるか結果待ちです(><)

今もまだ同じような間隔で痛みがあるのでこのまま陣痛に繋がってくれればいいのですが…なんか帰らされそうです。笑

• 7月23日