mama✩"
2ヶ月じゃ特になにもなかったです~!
上の子は夜間起きなくなったのが2ヶ月からでした。
まいこ
2ヶ月です!(生後85日目)
拳しゃぶり、目で人を追いかける
ベッドメリーのぬいぐるみを目で追いかける
あやすと笑う(特にコチョコチョ)
夜まとまって寝てくれるようになりました👌💕
退会ユーザー
手しゃぶり、寝返り、静かに笑う
くらいですかね(*´∀`*)♡
退会ユーザー
拳舐める、メリーを目で追う、笑い返してくれる、鏡ごしに笑ってくれる、喃語が増えた!です( ´-` ).。oO ( ♡︎ )
あっつー
最近手しゃぶりします!あと、あうあう言うようになりました!♡
ムグ
動いているものを目で追う
声のする方に顔を向ける
人の様子を伺って喃語で呼ぶ、または訴える
拳を舐める
気になったものをパンチ🤜
抱っこして欲しいとき手を伸ばす
声を出して笑う
つばをブクブクさせる
1人で遊び、1人で寝落ち
まとまって寝る
読み聞かせに反応、集中
親バカもあるかもですが💦笑
2ヶ月は、ほんと成長感じました!
コメント