※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

2ヶ月(生後72日)の男の子を育てています!この頃にできるようになっていたことを教えてください😊✨

2ヶ月(生後72日)の男の子を育てています!
この頃にできるようになっていたことを教えてください😊✨

コメント

mama✩

2ヶ月じゃ特になにもなかったです~!
上の子は夜間起きなくなったのが2ヶ月からでした。

まいこ

2ヶ月です!(生後85日目)
拳しゃぶり、目で人を追いかける
ベッドメリーのぬいぐるみを目で追いかける
あやすと笑う(特にコチョコチョ)
夜まとまって寝てくれるようになりました👌💕

deleted user

手しゃぶり、寝返り、静かに笑う
くらいですかね(*´∀`*)♡

deleted user

拳舐める、メリーを目で追う、笑い返してくれる、鏡ごしに笑ってくれる、喃語が増えた!です( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

あっつー

最近手しゃぶりします!あと、あうあう言うようになりました!♡

ムグ

動いているものを目で追う
声のする方に顔を向ける
人の様子を伺って喃語で呼ぶ、または訴える
拳を舐める
気になったものをパンチ🤜
抱っこして欲しいとき手を伸ばす
声を出して笑う
つばをブクブクさせる
1人で遊び、1人で寝落ち
まとまって寝る
読み聞かせに反応、集中

親バカもあるかもですが💦笑
2ヶ月は、ほんと成長感じました!