※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁おはな❁
妊娠・出産

病院での診察結果に戸惑っています。排卵日と性行為のタイミングから、妊娠の週数がはっきりしないです。また、まだ胎嚢しか確認できず、軽い悪阻の症状があります。同じ経験の方いますか?

この前病院に行くと6週3日くらいといわれたんですが排卵日の後の違う日に2回くらいしました。ゴムはつけてません(つェ⊂)

先生はもしかしたら排卵日がずれて違う日にできたのかもねって言われてはっきりと週がわかりません(。´・ω・`。)

そしてまだ胎嚢しか確認できてなくて、5.8mmほどです(´;ω;`)!

悪阻みたいな症状で軽い吐き気と頭痛はあります(´•ω•̥`)💦

同じ経験された方いますか?(>_<)

コメント

(:3っ)∋

予定日は、遅くても10週頃に確定するのであまり気にしなくていいと思いますよ(*^_^*)

わたしはかなりの生理不順なんですが、出産予定日は8週の初診で言われた日より結局1週間早まりました♩

つわりは大丈夫ですか?
あまり無理せず、横になってお過ごしください。

❁おはな❁

みるはむさん☆

そうなんですね♡
ありがとうございます♡

初マタなので不安だらけで…(´•ω•̥`)

少し安心しました♡
ありがとうございます♡

きらら

私も排卵のズレで
週数とは違って小さいですが。
元気に育ってます( ^ω^ )

チェリー1026

私も5週くらいで病院へ行ったのに、胎嚢も確認できず3〜4週じゃないの?
って言われした。
その時期生理不順だったため排卵日がずれてたのもあり、妊娠何週か不明でした…
確定したのは9週くらいになってからだったと思います^ ^

見えるまでは不安ですが悪阻症状などもでてるとのことなので、無理なさらず過ごして下さい>_<

❁おはな❁

あずずさん☆

そうなんですね♡
お体に気をつけてくださいね♡

❁おはな❁

ちーままさん☆

やっぱりなんらかのズレはあるんですね(´•ω•̥`)

安心しました😊😊💭

ありがとうございます♡

sakula

毎回生理がきっちり来る人でも、何かの理由で排卵日はきっちり予定通り来る訳ではないので、赤ちゃんが大きくなれば大きさで出産予定日を割り出してくれますよ。
私も排卵日がずれたらしく、診察ごとに予定日が毎回変わりました。
今は赤ちゃんの大きさから予定日は落ち着いてます。

❁おはな❁

sakulaさん☆

安心しました😌✨💓
ありがとうございます♡♩