

退会ユーザー
食べさせてから行きます😳✨

木だらけ
1回ですよね?
それなら朝からあげますかね^_^

しろくろ
私なら、まだ1回食ならその日は
離乳食はお休みして、授乳のみにするか、朝出る前に食べさせるか、帰宅後に食べさせます^_^

T
そんときの子供さん次第かもです(笑)

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
行く前におっぱいあげてから着いて一緒に離乳食食べさせますね!
皆んなで食べる楽しさを感じさせたいので!!

✱yuka✱
普段何時に離乳食あげてるのかわかりませんが、私ならあげてから出掛けます☆

ままり
まだ一回食なら朝あげちゃいます^_^
今三回食なんですけど、三回になると中半半端な時間悩むんですよね…(^^;;

みーこ◡̈♥︎
最初のうちは環境が変わると食べなくなる場合もありますし、1回食なら朝あげるか…もしドタバタして大変ならその日はなしにしちゃいます( ˙◊˙ )

キャベツくん
一回食で離乳食初期で食べる量や食べられる物も少ないと思うので朝にあげちゃいます。
少しの量を持っていくの大変だし面倒なので😅

退会ユーザー
食べさせてからいくとなると
もしかしたら吐くことがあると思うのでアレだったら夕方とかにずらしてはどうでしょう?
それかもう挙げないようにするとか

😍
一回ならその日はお休みします!
そんなキチキチしなくて大丈夫ですよ!
どうしてもあげたいなら朝ですかね。

りなりな
私も朝にあげてから行きます☺️
私自身も、友達に一回食は朝にあげた方が昼間外出時にスケジュールが狂わなくて済むし、楽!
とオススメされてから離乳食開始早々に朝に切り替えました☺️
オススメです😊

はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます!!
調子がよければみんなと一緒に楽しく食べたいと思います(*'▽'*)♪
なかなかない機会なので…
その日の調子を見てみます。
離乳食お休みするっていうのもありなんですねー(^O^)!
必ず食べさせないといけないものだと思ってました。
コメント