※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠11週3日で体重は増えず、下っ腹が気になる。脂肪なのか不安。

いま11w3dなんですけど、このお腹ってさすがに脂肪ですか??(笑)体重は妊娠前と500gほどしか増えてないんですが下っ腹がポッコリなんです😂😂

コメント

shirara

さすがにまだわからんぐらいやと思いますけどね〜😅私が出てきたとわかったのは5.6ヶ月ごろでした!

• aya

aya

ただの脂肪ですよね😂

• 8月5日
  • shirara

shirara

いつ出てくるかドキドキしますよね(^^)私も大きくなるお腹を見て喜んでた気がします☺️✨

• 8月5日
  • aya

aya

そんとにおっしゃる通りです♡
    早く大きくなんないかなーなんて思ってます♩全開の妊娠で流産経験があるので何かと不安で😢😢😢

• 8月5日
  • shirara

shirara

そうなんですね…
    でもだんだん大きくなっていきますよ(^^)元気に育ちますように🙌

• 8月6日
maminaya

赤ちゃんを守る準備をしてるんですね(^-^)
脂肪がつきやすくなりますよ♪

• aya

aya

守る為の脂肪ですか😳💓
    体って凄いですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 8月5日
ママ

私もそんな風にまず脂肪で妊娠5、6ヶ月???って感じに膨れました。笑

• aya

aya

そーだったんですね!!
    今から出て来たからちょっとびっくりしました😭😭まだ多分脂肪ですもんね😂

• 8月5日
🐣

11週ならまだ子宮も小さいですからお腹は目立たないと思いますよ

• aya

aya

脂肪ですね😭

• 8月5日
レンルー

私は10W6dですが、裸になると下っ腹少し出てます。体重少し減ったのに。私は2人目だからかもしれませんが…
まだ脂肪だと私は思いますが、体質もあるんじゃないですかね😄色々な方がいると思います。

• aya

aya

2人目からだと出るのが早いって聞きますよね😳体質ですかね?😆ありがとうございました!

• 8月5日