※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
その他の疑問

ディズニーに詳しい方教えてください。子どもの2歳の誕生日に泊まりで…

ディズニーに詳しい方教えてください。

子どもの2歳の誕生日に泊まりでディズニーに行こうと思ってます!誕生日の前日から行って1泊し、誕生日当日を迎える形です🙂

ホテルはディズニーランドホテルがいいなぁって前から思っていたのですが…出来れば誕生日当日にミッキー達に食事をしながら祝ってもらいたいです💦
しかし、ホテルのレストランでミッキーが祝ってくれる唯一のシェフミッキーはアンバサダーホテルになってしまいます。なのでパーク内でその様なレストランがないか探してます。

オススメの所ありますか?
ちなみに初日にシー、次の日ランドにする予定です😃
なので出来れば誕生日当日のランドであればいいなぁって思ってます。
よろしくお願いします🙂

コメント

りんご

アンバサダーホテルじゃだめですか??
私はいつもディズニーランドホテルにとまって、シェフミッキーいきますよ✨
ランドからシャトルバスが出ているし、すぐ近くですよ〜!

シーにもキャラクターダイニングがあります😊

• marire

marire

アンバサダー泊まったことあって泊まったことない所に泊まりたいんですよね💦シーだと誕生日前日なので…悩み中です😭

• 8月4日
  • りんご

りんご

ディズニーランドホテルに泊まっても
    シェフミッキーはいけますよー!

期間によっては
    ディズニーランドホテル内のレストランでも
    キャラクターダイニングしている時がありますよ😊

• 8月5日
  • marire

marire

その期間って言うのはホテルのHP見れば分かるものですか?

• 8月5日
  • りんご

りんご

わかります!!
    ホームページみてみてくまさい💕

• 8月6日
EE

ディズニーシーだとポリネシアンテラスレストラン、ランドだとダイヤモンドホースシューがオススメです(^^)ミッキーたち以外のキャラが好きなら違うレストランもありますよ!

• EE

EE

間違えました💦シーだとホライズンベイレストランです(^^)

• 8月4日
  • marire

marire

ランドのダイヤモンドホースシューはキャラクターがお祝いしてくれるのですか?予約制ですよね?

• 8月4日
たる

こんばんは😊始めまして!

パーク内のレストランでキャラクターがお祝いしてくれるような感じだとシーですと、ホライズンベイレストランがあります!!事前予約が必要なレストランですが、キャラクターがご挨拶しにきてくれてサインもらったり写真撮ったり、楽しめると思います!
ランドですと、モーニングの時間帯でしたらクリスタルパレスレストランで実施していますよ✨
お誕生日シールなどもらって、見えるところに貼っておけばキャストさんたちに沢山お祝いのお言葉を頂けますよ✨ミートミッキーに行けばミッキーもお祝いしてくれるはず✨

素敵なバースデーインになりますように❤

• marire

marire

クリスタルパレスはミッキーきますか?ちなみにこちらも予約制ですよね?

• 8月4日
  • たる

たる

クリスタルパレスは残念ながらミッキーは来ないんですよ😭プーさんのお仲間がメインですかね✨
    お泊まりディズニーをするのであれば、ホテル枠でシェフミッキーが取れるかもしれないので、一度パークの外にでてもよければシェフミッキーおすすめですね✨

あとはお祝い、、という感じになるのかわからないのですが、事前予約が必要ですがショーレストラン、ホースシュー、ルアウがありますよ!😊

• 8月4日
  • marire

marire

プーさんでもキャラクター来てくれるのは良いですね😁💗
    クリスタルパレスも予約困難でしょうか??

• 8月5日
  • たる

たる

クリスタルパレスは一ヶ月前から予約可能なのですが、すぐ予約しないと埋まってしまいますね(..)ホテル枠があるか分かりませんが。。

• 8月5日
  • marire

marire

そぅなんですね💦ありがとうございます!参考にします!

• 8月5日
東條希

ランドもシーもキャラクターダイニングありますが、予約が1ヶ月前の10時に始まり瞬殺です。
即満席人気コンサートの一般くらいネットが繋がらないですし取れたら物凄くラッキーだと思います。
わたしは取れたら試しがないですねなのでどうしても食事中に会いたいのであればお金を出してでもアンバサに泊まるべきだと思います!

• marire

marire

そうなんですね…1度も予約した事ないので知らなかったです💦
    シェフミッキーも予約は厳しいですか?

• 8月4日
  • 東條希

東條希

朝ごはんでしたらホテル宿泊者優先で取れた様な気がします!

• 8月5日
  • marire

marire

そぅなんですね!
    アンバサダーも検討してみようと思います( ¨̮ )

• 8月5日