※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

皆さんは旦那さんと結婚して良かったと思いますか?私は、良かったのかわ…

皆さんは旦那さんと結婚して良かったと思いますか?私は、良かったのかわかりません。旦那と結婚して仕事も一回解雇、そしてまた、2回変えたり、今は無職です。妊娠して入院になったり。運が吸いとられてるような気がします。お腹の子は幸せになるのかなとか。 違う旦那だったら良かったのかなとか色々考えます。

コメント

イチ

わたしも今の旦那で良かったかと言われると悩んでしまう瞬間があります!
小さいことだけど旦那はわたしと付き合ってから就職も上手くいき、おみくじも毎回大吉を引き、何かと運が良くなったみたいです。その点わたしは運が悪くなりました😭吸い取られてる感あります。
何度も他の人だったらな〜〜と考えますが、結局好きだし、恋愛感情は自分でどうにかできるものじゃないな、と諦めてますヽ(;▽;)ノ

• なな

なな

旦那さんはラッキーですよね。好きなら良いですね。私は最初は好きだったんですけど。

• 8月4日
あいあい

私は結婚して良かったです!
入籍1週間後に夫が過労で精神的に参り2週間の休職、そののち転職。結婚式前に夫の病気が見つかり1週間前に入院し手術。結婚式1ヵ月前には叔父が亡くなり、結婚式3日後には祖父が亡くなりました。ハネムーン海外旅行では夫が腰痛を発症してかなり痛みながら観光…
なんかもういろいろあり過ぎました(´・ ・`)私が夫の運を吸い取ってるのではないかと。。

夫はどう思ってるのかわかりませんが私はずっと支えていきたいと思っています。もう、1人では生きていけないです(><)!
お腹の中の子は、パパとママが仲良しでいてくれることが何よりの幸せと思いますよ( ¨̮ )

• なな

なな

色々あったんですね。ホント色々ありすぎです。お腹の子供はホントにそうですよね、

• 8月4日
はるま

初めまして、こんばんはʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

本当に結婚相手に寄って
自分の人生が大きく左右されますよね…。
確かに不運が続くと
「もしかすると…」なんて思いますね。
人間て相手との波長があるので、
いくら良い人間性でも合わなければ
不運が続いてしまうと聞いたことがあります。

• なな

なな

そうなんですか。😭

• 8月4日
ari

私は旦那さんが大好きです!
旦那さんはバツイチで
不倫関係してまして
それで元奥様と別れて私を選んでくれて今に至ります。
可愛い子供2人恵まれて幸せに暮らしてますよ😇⭐
もちろん喧嘩もたくさんしますが
やっぱり旦那さんが1番です☺️

• なな

なな

そうなんですか。バツイチなんですね。出会ったのは、やっぱり運命なんですね。

• 8月4日
飛び魚

どちらかと言うと、私が運を吸い取ってそうな感じですが…。
流石に違う旦那とか考えたことないですね。
辛い事とかあっても、何とかなるし、なるようにしかならない‼︎って超ポジティブなんで、そこまで思い詰めることもないです(;´・ω・`)
片親だろうが貧乏だろうが、笑顔絶やさなければ子供はそれなりに幸せですよ。
もしかしたら貧乏のせいで進学出来なかったとかで辛い思いするかもしれませんが…。

• なな

なな

私が超ポジティブだったら、こんな事考えないと思います。ポジティブにいきたいです。

• 8月4日
yuka

辛いですね😣そういうふうに思ってしまうとき、ありますよね。
わたしの妊娠発覚と同時に夫が解雇され、不安で不安で毎日泣いて、実家のおじいちゃんに夫が仕事を見つけられないことについて、わたしが責められ泣いて泣いて、、
本当になんで今なの?おろしたほうがいいんじゃないか、とかたくさんマイナスの方向に考えました。
検診のたびに、保険証まだですか?と言われるのが苦痛で、夫を責めまくりました。
やっと就職が決まって、心が落ち着き悪い考えもなくなりました!
いま旦那さまが無職とのことなので、不安なのは当たり前ですよね😢
無職なこと以外で旦那さまはどんな方でしょうか?
旦那さまに不安な気持ちを話してみてください。

• なな

なな

すいません。旦那は無職じゃなくて私が無職、転職繰り返してます。私の文章の書き方が誤解をまねいてしまいました。

• 8月4日
初ママ💓

良かったかと聞かれるとわかりません!
今は比べようがないし😁
でも何でも言えば手伝ってくれて一応良い主人です!笑
強いていうなら同居しなきゃよかったと後悔してます!😒

うちは結婚丸2年たちましたが、1年目に2回転職してますよ😒💦
そして今のところは社長が酷すぎてブラック企業だし、家族もやめた方がいいと言って来月辞めて、次はごみ収集の会社です!
一応市の委託会社で地元では優良企業で知られているところです😃
まぁ受かったのでよかったですが、家のローンがあるのに何をしてくれてる!娘が産まれたからもうしばらく頑張るんじゃなかったのかよ!と心では思ってましたが、本当に酷い会社なのでそんなことも言えず、主人の望むようにただ横で応援してました!
まぁ運命なんですよね!
どうなっても、産まれたときからそうなる運命だった。と考えるしかないのかな?
運命で片付けられないこともありますが、運命なんですよね😫💦

• なな

なな

運命なんですね。何でも手伝ってくれる旦那さん良いですよね。私の旦那さんは手伝ってくれるけど、嫌な事は顔に出ます。

• 8月4日
ぴーや

私も旦那と結婚してからついてないことが続いています。まずは旦那の転勤で東北の田舎にいかされ仕事は転職、結婚後すぐに子供が欲しかったけど男性不妊が発覚。高度不妊治療をしたくても通える範囲に病院がなく、泣く泣く私だけ地元に帰り現在別居し体外受精。私は実家でお世話になり地元で新しい仕事を始めたけど最悪な環境。旦那は転職して地元に帰る予定だけどいつまでも転職先が決まらず。先が見えなくて不安しかないし結婚してからほんとついてない。
旦那の人柄はとてもいいんですけど結婚相手としてはどうだったのかな…って正直思ってしまうことも多々あります。

• なな

なな

ホントにそれは色々ありすぎますよね。私も仕事がうまくいかないんです。皆最初は人柄を重視しますよね。結婚相手に冷たい人は選べないですもんね。私も人柄でした。

• 8月4日
  • ぴーや

ぴーや

仕事とか今辛いことがいい方向にいけば人柄はいいから幸せになれるかもって思うんですけど今が辛いからなかなか難しいですね…
    私はモラハラ旦那と結婚した子から愚痴を聞かされててきっとその子よりはましだと言い聞かせています。

• 8月4日
  • なな

なな

私も今辛くて。モラハラはキツイですね。例えばモラハラはどんな事ですか。

• 8月4日
きぬママ

わたしもわかりません、
旦那がわたしと結婚する前に買った中古の車が、騙されたとしか思えないありえない金額だったことがつい最近わかりそれから愛情冷めてしまいました💦
でも子どもに会えたのは旦那のおかげでもあるので、あまり考えないようにしてます笑
ナナさんの赤ちゃんは幸せになります🎵ナナさんがママだから(*^^*)

• なな

なな

車は大変でしたね。旦那さんの物を見る目が 、これから不安になりますよね。
    私の子供幸せになるって言ってくれてありがとうございます。自信をつけてくれてありがとうございます。

• 8月4日
♥

恋愛感情的な物は完全にないです!!
ただ、子供にも私にもすごく優しいし仕事にも真面目ですので本当にこの人で良かったと心底思います。

• なな

なな

優しいは大事ですよね。そう思えるといいです。

• 8月4日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私も絶賛離婚考えてます。収入が多いだけでほかはいい所なく
お金だけなら自分で何とか出来るし一緒にいる意味がわからなくなってしまいました。。

• なな

なな

妊婦さんなのに大丈夫ですか。 収入があっても合わない所はあるんですね。離婚と聞いて、びっくりしました。

• 8月4日