※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむmama
お出かけ

1歳4ヶ月になる息子がいるんですが、宇都宮で子供連れてランチ出来る場…

1歳4ヶ月になる息子がいるんですが、宇都宮で子供連れてランチ出来る場所あったら教えて頂きたいです(´:ω:`)
友達がこっちに遊びに来てくれるんですが、私も地元がこっちじゃなくて全然わからなくて、、( .. )

コメント

白黒

マジックタウンカフェどうですかね❓☺️

• あゆむmama

あゆむmama

早速調べさせてもらいました✩
    ここ私も気になってた所です!
    ここ良さそうですよね( ˊᵕˋ )♡

• 8月5日
いぬがお

月の兎が良かったですよ!

• あゆむmama

あゆむmama

早速調べたんですけど、ここって閉店されてますか?(;_;)

• 8月5日
  • いぬがお

いぬがお

大銀杏の方は閉店となってますね。今泉はやってると思います!

• 8月5日
たんぐ

チョコレートというカフェの2階が座敷でおもちゃや絵本もたくさんあります😄あとこれから行ってみるんですがフォーチューンフィールドってとこが座敷とおもちゃあるみたいです🚗

• あゆむmama

あゆむmama

そうなんですね✩調べても2階の画像がなくて、フォーチューンフィールドも調べたら結構おもちゃもありそうだし良さそうですね😍💓

• 8月5日