※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかちゃん
子育て・グッズ

明日で6ヶ月になる男の子です!離乳食は5ヶ月から初めてます!これくらい…

明日で6ヶ月になる男の子です!
離乳食は5ヶ月から初めてます!!
これくらいの月齢の赤ちゃんは
どれくらいの量の離乳食食べてますか?
写真あれば載せていただけると
ありがたいです!

コメント

ぐるぐるどっかーん

このくらいでした!(´-`).。oO

  • るかちゃん

    るかちゃん

    上に返信してますm(_ _)m

    • 8月4日
るかちゃん

結構食べれるもんなんですね😱!
全然これより少ないです!!(笑)
いまは、10倍粥と今日は、
じゃがいもをペースト状にしたやつのみ
でした!!