※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ファッション・コスメ

みなさんマツエクってどれぐらい持ちますか?私は以前行ってたお店は1ヶ…

みなさんマツエクってどれぐらい持ちますか??
私は以前行ってたお店は1ヶ月経っても半分以上マツエク残っていて、マツエクが単体で抜けることはほぼありませんでした😂😂
ですが今回のお店は付けたその日から2本単体で取れ、次の日には5本単体で抜けました。
そんなもんなんでしょうか?
前の店が上手すぎたんですかね?😭😭

以前のお店は今はもうやってないので行けないんです。。

コメント

ネネ

毛周期によってバラツキありますが4週間くらいで100本付け足しに行ってて取れそうなもの取ってもらって残りが20本くらいです!

たこ

半分以上のこるならお上手だったんですね!私のとこも一ヶ月半から2ヶ月でだいたいぬけるのでそのくらいのペースでした。普通なら一ヶ月前後らしいですよー
以前初回の値段につられ浮気したらすぐ抜けて三週間くらいでなくなりました。。なのでもう浮気はしません!笑

❤︎ まいめろ ❤︎

まつ毛の具合いとか(痛み具合)とかでも違うみたいです!

でも一番はアイリストさんの腕だと知り合いのアイリストが言っていました。

わたしは同じ店なのにある人は二週間で全滅、ある人は二ヶ月以上経っても半分以上残っていたりと全然違いました😅👏

同じ料金払って抜けるの早いと何か損した気分になりますね。

色んな方にやってもらって相性のいい方を指名するのがいいなと思いました!

らんま

まとめてのお返事ですみません(TT)
やっぱりアイリストさん次第ですよね💦
自分に合った人を探そうと思います😭❤
回答ありがとうございました(*´-`)