※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

排卵が遅れているけど、卵胞が育っていることがわかり、hCG注射を受けた。タイミングは明日がいいか聞かれたが、今日もタイミングを取るべきか迷っている。

D25
今回は、なかなか排卵せず、おまけに感染症にかかり2日間の高熱…基礎体温もガタガタ。
旦那さんと2人で、今週期もダメだったかと諦めムード。今日は、その感染症から1週間経った為クリニックを受診。
ちょっと卵胞チェックしてみましょうとのことで、超音波。
諦めムード丸出しの私。結果…右に23㎜に育っているのがあります!!!今日、注射しましょう!のこと(゚-゚;)
まだチャンスがあった!!!!!でも、排卵が少し遅い気がする。大丈夫かな…。今日、hCG注射をしたのでタイミングは明日とってくださいと言われたんですが…今日もタイミングとった方がいいですか?hCG注射は、今回初めてです。

コメント

アーニー

明日とあさってがいいと思います。
少し禁欲した方がいいみたいですし。

• m

m

コメントありがとうございます😊
    明日と明後日にタイミングとってみたいと思います(*゚ー゚)

• 8月4日