

ミルキー
パンだけとかありましたよー!
今の時期お弁当持ってくの怖いですもんね(>_<)

はらぺこ
1日くらいなら大丈夫だと思います。
私なら夜ご飯で調整します😊

ムラサキ
パンだけのことありますよ~😊
毎食パンだけとかじゃないからいいかなって思ってます

匿名希望
その日1日のお昼だけその食事で、量が足りるならヤバくはないと思います☺️

mnro
うちのこはご飯に全く興味がなく食べてくれないので結果パンだけになってしまったことはありますが野菜スティックやおにぎりなども一応用意してあげてました😸
それかベビーフードのお弁当などもそのまま捨てられるので、よく使っていました。
やばくはないと思いますがちょっと寂しいかもです😮

しーちゃんママ
その時だけなら夕飯などで調整すればよいとおもいますが、ヨーグルトを持参するのはこの時期大丈夫でしょうか?
親も外食であればとりわけできるようなものを注文し、あげてはどうでしょうか。うどん屋さんとか、雑炊とか温野菜とか、、、うちはそうしていました。お水は赤ちゃんのペットボトルを持参し薄めてあげたり、ドレッシングなどがかかっていそうなものは、別に出してくださいとお願いしたりしていましたよ。
コメント