※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JJ
妊娠・出産

里帰り中の一ヶ月後にカラーは早いですか?お盆前に美容室に行く予定です。

皆さん産後どのぐらいでカラーされましたか?里帰り中でもうすぐ一ヶ月経ちます。お盆に帰る予定なので、実家にいてる間に美容室いっておきたいなと思ってるのですが、一ヶ月でカラーは早いですか?

コメント

けめこ☆

私は、子供の1ヶ月健診の後すぐにカラーしました!なので、産後1ヶ月ちょっと経ってですね(^o^)
もともと肌は強い方なので、特に頭皮などに問題はありませんでした😊

• JJ

JJ

一ヶ月検診の後にカラーされて問題なかったんですねー😁

私は肌が弱い方なんで、お肌が強いの羨ましいです!

• 8月6日
まー☆

昨日カットしにいって、カラーの事をきいたら、産後3ヶ月はしない方がいいよと言われました。
美容院しながら専門学校の講師をしてる方です!

• JJ

JJ

そうなんですねー😱

講師の方が💦

出産後はやっぱりしばらくはお肌敏感になってるんですかねー💦

• 8月6日
ひかる

2ヶ月の時にカラーしました😌
グラデにしたので染めたのは毛先のブリーチとカラーだけだったので頭皮にもしみることがなくできましたよ😌

• JJ

JJ

二ヶ月でカラーされたんですね!

毛先のブリーチとカラーだけでしたら根元に染みることがないし、よさそうですねー😁

• 8月6日