※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃたす
家族・旦那

子どもを実家や義実家に預けて働いてらっしゃる方いらっしゃいませんか?…

子どもを実家や義実家に預けて働いてらっしゃる方いらっしゃいませんか?
私は6月後半から義母と義姉に娘を預けて週4、5日、一日4~5時間のパートに出ています。義実家は駅から少し離れている為、毎回駅まで義父、義母、義姉が送り迎えしてくれています。
とてもよくしてくれて助かってます。
先日はじめてのお給料が入ったので、お礼をしようと思っているのですが、何がいいでしょうか?
現金包むのがいいかと思ったのですが、主人に生々しいと言われ悩んでいます。
よろしくお願いします。

コメント

現金は寂しい感じもしますよね。
私でしたら、少し高めのお寿司屋さんなどでご馳走します(^^)
というように、美味しいレストランへ招待はいかがでしょうか?

• ちぃたす

ちぃたす

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりすみません。
    確かに現金は寂しいですよね(>_<)
    美味しいレストランいいですね(*´∀`)
    皆で楽しく過ごせそうですしね(*^^*)
    主人に提案してみます!!

• 8月4日
A

現金だとその都度月に渡さないといけなくなるような気もしますし毎月いくら位渡す?って御主人とお話して毎月渡すとか後はもう、普通に何かお菓子か何かを渡すって言うのも一つかなと思います!

• ちぃたす

ちぃたす

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりすみません。
    そうなんです、現金は毎月決まった額渡さないといけないですよね(^_^;)
    しかも今月は研修で収入がとても少ないんです(^_^;)
    お菓子とかだとみんなに食べてもらえるしいいですね!!
    主人に提案してみますね(*^^*)

• 8月4日