※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏嫌い
雑談・つぶやき

子供が可愛すぎて心臓が痛いー!笑離乳食全く食べないし人見知りすごいし…

子供が可愛すぎて心臓が痛いー!!笑

離乳食全く食べないし
人見知りすごいし
夜中も5回くらい起きるし
まだ抱っこじゃないと昼寝しないし
少しでも座ると起きるから
2時間とか立ちっぱなしだし
ママ以外だとギャン泣きだし
トイレまでついてくるし
髪の毛引っ張られたり
イタズラ凄いし
オムツ替えなんてゆっくり出来ないし
絶賛乳腺炎中でおっぱい激痛だけど

息子が愛しすぎて可愛すぎて…😭😭

コメント

Mmm☆

可愛いですね♡
安心して眠ってる感じがたまらないですねぇー‼️子どもってほんと天使ですよねぇー♡♡♡
ウチはよくこんな感じで寝てます♡

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    きゃー!可愛いー!!!
    本当に天使です😭❤️

    • 8月4日
  • Mmm☆

    Mmm☆

    ノンスタ井上っぽい感じだったので記録として残しましたww

    • 8月4日
りくママ

可愛いい寝顔ですね😂思わずコメントしちゃいました❗(笑)
色々まだ手がかかるしイライラしてしまうとこあるけれど赤ちゃんの寝顔みたら全部嫌なこと吹っ飛びますね😊
うちも長男が赤ちゃんの頃はずっと抱っこしてないと寝ないし置いたら起きるし、離乳食もなかなか食べてくれませんでした😅ほとんど一緒でした!今はイヤイヤ時期、なんでも言葉や動作を真似してます(笑)
長々とすみません!💦子育て頑張りましょうね🎵

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    ううう嬉しいです😭❤️
    もちろんイライラしたり辛い時
    沢山あります!
    が、頑張ります😭😢❤️❤️❤️

    ありがとうございました😭❤️

    • 8月4日
cococo

めっちゃ可愛いですね😍💕
幸せそうな寝顔💕💕💕
そんな可愛い顔見せられたら、何でも頑張れちゃいますね💕

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    なんでも出来ちゃう!って
    これがまた不思議ですよね(´;ω;`)
    子供の力は偉大です!!

    • 8月4日
ろもこし

すーーーごく可愛い〜😍お母さんの愛をいっぱいもらって幸せなお顔ですね💕こっちまで笑顔になっちゃいます☺️

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    ありがとうございます😭❤️❤️

    こんなに愛おしいだなんて
    思いもしませんでした😭

    • 8月4日
m42ys

息子くん可愛すぎますね👶🏻💓

そして私の息子も
全く同じです\( ˙-˙ )/!!

毎日大変でため息出ちゃう日もあるけど
寝顔や笑顔見れたらリセットされます☺️

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    このお口ポカーン、、
    可愛すぎますよね😭❤️❤️

    • 8月4日
ゆう

むちゃくちゃかわいいですね😍
身体全体を自分に預けてぐっすり寝ている姿なんてもう…なんていうか…生きててよかった!っていうくらい幸せな気持ちになれますよねぇ😊💕

素敵な写真にほっこりして思わずコメントしちゃいました😉👍

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    もう食べちゃいたいです!笑

    コメントありがとうございました😍❤️

    • 8月4日