※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやまろ
妊活

排卵予定日が表示されない理由は、生理予定日が生理日と同じ日に設定されているからかもしれません。生理日と生理予定日を別々の日に設定すると、排卵日も表示されるかもしれません。

生理日から生理日の間の
排卵予定日の線がでてこないんですけど、
これは、8月1日に生理が来たからでてこないんですかね?

生理は8/1にきました。
生理予定日を、7/31に設定したら、排卵日予定日もでてくるんですけど、
8/1にしたら、排卵日予定日がでてきません。

こういうものなんでしょうか?

コメント

キリン

「カラダのキモチ」ですよね?ヘルプにこう書いてありました!貼り付けます。

以下のような場合、過去に登録された月経開始日や基礎体温データから、月経周期の期の判定ができず、帯の色分けがなくなります。
・月経周期日数が、短すぎたり(24日以下)、長すぎたり(39日以上)した場合
・過去の月経周期や基礎体温データから、次の月経開始日が予測できない場合

実際、私も前回の生理から周期が長かったとき排卵予定日の線出てこなかったです。
みやまろさんは8/1に生理が来たということは、その14日前の7/18が排卵日だったんじゃないですかね(*´∇`*)

• みやまろ

みやまろ

コメントありがとうございます!
    そうです、カラダのキモチです!
    そうなんですね。
    ありがとうございます!

• 8月5日