※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
お出かけ

6ヶ月女の子ママです。育休中の今しか旦那と休み合わせられないので、初…

6ヶ月女の子ママです。
育休中の今しか旦那と休み合わせられないので、初めての家族旅行したいなと思ってます。
と言っても何も計画してなくて💦
近場で1泊くらいできたらと思うのですが…
予約取れるかどうかは別にして、みなさんどういうところに旅行行ってますか??
ホテル、旅館でゆっくりするだけでもいいですし、何か施設目当てでもいいです👶まだ小さいのでがっつりお外遊びは考えてません。

京都市内住み、関西圏でどこかいいとこありますかー?車電車OKです👍

コメント

nao

この前、丁度赤ちゃんといける旅行の雑誌を読みました✨るるぶかじゃらんか...
栃木や茨城、関東圏で離乳食やオムツなどの用意があるところやお風呂がある旅館などありましたよ💖
名前は忘れてしまいました...すみません。アカチャンホンポにありました〜お近くにあれば🤗

• YS

YS

ありがとうございます🎵最近は赤ちゃん向けプランも充実してますよね✨宿泊に重きを置いて探してみたいと思います👍

• 8月8日
猫まる

ウェルカムベビーのホテルを探してみたらどうでしょう?
私も、それで探して畳風呂のホテルに泊まりました~(*´∀`)
温泉宿とか、幼子を床に寝転がす訳にいかないし~って思ったら、畳風呂だったので、安全に温泉入れました✨
他にもあるか分からないですけど、「ウェルカムベビー ホテル」で調べたら良いとこあるかもしれませんよ🎵

• YS

YS

畳風呂っていうのがあるんですね👀
    とにかく家事を忘れてゆっくりごろごろしたいです🐷探してみます🎵ありがとうございます💕

• 8月8日
ちぃ✳︎

7ヶ月の頃、赤ちゃんウェルカムの宿に泊まりました😄
JTBのパンフレットに載ってました🍀
ベビー布団、バンボ、オムツ用ゴミ箱などが部屋にあり、オムツにお茶のプレゼント、

• YS

YS

色々そろってて安心ですね✨
    宿にこだわって探してみます💕

• 8月8日
ちぃ✳︎

がありました❗️

…途中で投稿してしまいました💦

みほ

和歌山の白浜とかどうですか?
アドベンチャーワールドもあるし、白浜の海で砂遊びするのもいいし、旅館でゆっくりするのもいいですし😊
この前、白浜行ってきました!私も京都市内に住んでいます🙆

• YS

YS

白浜もちょっと考えてました😁
    近すぎず遠すぎず、いいですよね🎵
    秋くらいに行けるように計画してみます💕

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

京都市内在住で、息子が5ヶ月の時に神戸まで旅行で行って来ました☺️
泊まったのはラ・スイート神戸inハーバーランドで少々高かったですが、ベビーベッドや赤ちゃん用のアメニティーを用意してくださったり、お隣の音等が全く聞こえない部屋なのでゆっくり過ごせましたよ!
目の前には観光船もありますし、商業施設もあるので初めての旅行では丁度良かったです(^^)ホテルの朝食も豪華ですし、プラス500円でお部屋で食べられるサービスもあるのでオススメです( *´ω`* )

• YS

YS

神戸もいいですよね✨ネスタリゾートとかも気になります💕
    アンパンマンミュージアムもちょっと早いけど行ってみたいです😁

• 8月8日