※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a@1人目妊活中
妊活

体外受精後、陽性反応があり子宮周辺に痛みが続くが出血はない。病院へ行くべきか心配です。

今日体外受精の判定日で午後から病院なんですが、チェックワンファストで朝一陽性が出たんですが先程から子宮らへんが下に向かって刺すような痛みが続いています。出血はありません。これって大丈夫なのでしょうか?💦💦

コメント

のんたん

こんにちは!
体外受精されてんですね。お疲れ様です。
そして、陽性反応も出たんですね!
おめでとうございます。❤
チクチク?ってことですよね?
着床したあと、わたしもチクチクしたことあって、悪阻が始まってからもしばらくはありましたよ!
今日、病院に行くということなので
あまり不安におもわず、まずは 陽性でたってことに、自信をもってくださいね(^-^)

• a@1人目妊活中

a@1人目妊活中

お返事ありがとうございます😊
    今は治ったんですがさっきは立てないぐらい痛くて。。
    検索してたら流産とか書いてたので怖くて怖くて😭💦
    でも今日病院なのであまり考えないようにします💦ありがとうございます💓

• 8月4日
ゆずひめ

私も妊娠した周期は生理予定日付近下腹部が針刺すようにチクチク痛かったです\( ¨̮ )/着床痛じゃないでしょうか??
いい結果になることを祈っています😆❤️

• a@1人目妊活中

a@1人目妊活中

お返事ありがとうございます😊
    それならいいんですが心配で心配で。。😭💦
    ありがとうございます!あまり考えないようにいい結果になるよう祈っておきます!ありがとうございます💓

• 8月4日