※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ.:*:
子育て・グッズ

8月になり、歯ぐずりと思われる症状が出ていますが、頭を左右にフリフリすることもあります。中耳炎の可能性もあるようですが、小児科へ行くのが嫌だと感じています。同じような経験をされた方はいますか?

いつもお世話になってます!
8月になり、下の歯がうっすら見え始めグズグズしています。歯ぐずりだと思うのでそれは大丈夫なのですが、加えて頭を左右にフリフリ何回もします。
なんかあるのでしょうか(>_<)?
ネットとか見ると中耳炎とか書いてあるし・・
でも小児科にいって流行り病もらうのも嫌だし・・でもグズグズなので歯ぐずりと区別がつかなくて💦
同じような方いますか??

コメント

COCORO

うちの子も先月から頭をブンブン横に振ってまーす(笑)💦頭フラフラしないのかな?って思ってます😅💦

ママのことすき?→ブンブン

ママのこときらい?→ブンブン

そんなことばっかりして私は遊んでまーす♡

離乳食時にブンブンされるとスプーン🥄入れづらいのと(笑)💦ご飯飛びまーす🍚

  • ぺこ.:*:

    ぺこ.:*:

    ブンブンするんですね!
    うちのこ、どこか悪いのかと思ってました💦
    離乳食でブンブンは困りますね😂

    • 8月5日
kana1104azu1218

今日で9か月。
一昨日から頭ブンブンしてます!!

ブンブンのあとはフラフラでハイハイが、出来ませんが…成長の証ですよね❤
そのうちバイバイが出来るかなって思うと待ち遠しいです✨

  • ぺこ.:*:

    ぺこ.:*:

    ブンブンのあとのハイハイフラフラ・・可愛いですね😂
    意味もなく頭を左右に日に何度も振ってて、どこか悪いのかと悩んでて💦
    同じような方がいて少し安心しました💦

    • 8月5日
  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    ほんと意味なく頭振ってます💡
    ハイハイが出来ずに横にコケていきます!!
    立ったままブンブンしたときは勢いあまって尻もちついてコケてます(笑)

    • 8月5日