※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊娠・出産

昨夜からお腹と腰に痛み、前駆陣痛か不安。赤ちゃんの動きで痛み倍増、早く会いたい気持ちと不安が大きく。

昨日の夜から急にお腹と腰に鈍い痛みが、、😅
これが前駆陣痛ってやつなんですかね💧
まだ眠れるくらいの痛みだから違うのかな?😅

赤ちゃんが動くと痛みが倍増する😱
早く会いたい気もするけど
不安も大きくなってきます😣😣

コメント

ゆかち

38wの妊婦です!
私も昨日から同じ感じで…
すごく不安ですよね(╥﹏╥)

• おまる

おまる

コメントありがとうございます🌸
    ほんと不安になりますよね😭
    自分かなりのビビりだし
    出産はじめてなんで
    不安しかないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月4日
凜坊

私は3人産んでますが、3人目妊娠中でも前駆陣痛がどれかわかりませんでした😅
ひとり目、前駆陣痛わからず、破水から
ふたり目、前駆陣痛わからず、いきなり陣痛
さんにん目、前駆陣痛かな?と思ったけど寝れるから違うか…と思って寝たら早朝にパンって破水

前駆陣痛がきてもすぐ本陣痛や破水するわけじゃないので安心してください。

• おまる

おまる

コメントありがとうございます🌸
    そうなんですねっ!
    ただ単に寝る姿勢が悪くていたいのかなんなのかさっぱりで😫💧

どっしりかまえられるように頑張ります😭

• 8月4日
  • 凜坊

凜坊

でも私も出産の数日前に腰と下っ腹に鈍痛がして陣痛なのかな?と不安になってました。これが前駆陣痛なのかな?(笑)いまだにわかりません。
    でも、前駆陣痛かはわかりませんが出産に近づいてる証拠かもしれませんね😄

• 8月4日
  • おまる

おまる

実際前駆陣痛ってはっきりわかんないもんですかね😅
    もうそろそろ会えるのか〜😂🤤💕
    本陣痛だったらもっと強烈な痛みだろうし、ビビりますけど頑張ります😵💪🏻

• 8月4日
  • 凜坊

凜坊

わかる人はわかるかもしれないですね!私は妊娠中体の痛みが色々あったり張りもしょっちゅうだったのでどれがなにかわからなかったのかもしれません。
    陣痛も破水から始まらなければこれが陣痛かな?って感じの痛みでした😢
    こればっかりは個人差がすごいので難しいですよね😵

• 8月4日
  • おまる

おまる

お腹の張りはあんまり感じないんで、やっぱり寝る姿勢が悪かったのかなって思ってます😅😅
    そうなんですね😣
    子供の体が大きすぎて帝王切開の話も出されてるから、普通で産めるのか…😵
    不安ばっかりですけど、陣痛きたら産むしかないですもんね🐷💕

• 8月4日