※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

お盆におばあちゃんちに行くんですが、子供の離乳食はそういう時はどうすればいいんでしょうか?皆さんどうされていますか?

お盆におばあちゃんちに行くんですが、子供の離乳食はそういう時はどうすればいいんでしょうか?皆さんどうされていますか?

コメント

jiji

うちは食べさせてからいきましたよー!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます☺

• 8月4日
ママリ

2回食でお泊まりですか?
うちは去年のお盆は生後8ヵ月でしたがベビーフード持っていきましたよ😊

• ぽん

ぽん

ありがとうございます。ベビーフードは何を持っていきましたか?
    キューピーの便のものを持って行くとしたら何種類か持っていったほうがいいんですかね?

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

私はパウチのを何種類か持っていきました!器はお借りしてスプーンは持参しました!

• 8月4日
Macintosh

自分の方なら食材を分けてもらって作ります😊旦那の方ならベビーフード持って行きます💡

• ぽん

ぽん

ありがとうございます☺

• 8月4日
いろは

うちは高速4時間なんで、お弁当箱やタッパーにつめて車や、サービスorパーキングエリアで食べさせたりしました✨
時間によるかとは思いますが、朝は食べさせたりとかして行きました!
夜はベビーフードあげたり、作ってて貰ったやつあげたりしました( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

• ぽん

ぽん

ありがとうございます朝は食べ続けていこうと思いますが、夜が帰りが遅くなるのであっちで何か持っていって食べさせようかなと思うんですが、ベビーフードならキューピーの便のものを何種類か持っていったほうがいいんでしょうか?

• 8月4日
  • いろは

いろは

向こうで作らせて貰うとか、作って貰うならいらいかと思います!
    そうじゃない場合は、瓶じゃなくてもパウチのとか色々あるんで、お子さんが食べそうなやつ2つくらいチョイスしたらいいですよ✨
    箱のやつならご飯+おかずが入ってたりします✨
    グーグーキッチン?みたいな名前のやつです✧ \( °∀° )/ ✧

• 8月4日