※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
子育て・グッズ

夜中の授乳時、ママさんは暗闇の中で授乳しながら、田舎ではテレビもなく、携帯をいじると目が冴えて自分の睡眠に影響があることがあるでしょうか。

夜中の授乳のときってママさん何してますか?
暗闇の中ただ授乳してますか?

田舎だとテレビもやってなく。。携帯いじり始めると目が冴えてその後自分の寝付き悪くなる時あったり。。

コメント

つな

夜間は眠たくて目瞑ってました😅

• もものこ

もものこ

分かります!私もたまに目瞑っちゃうんですけどまだ不慣れなのか両乳与えたあとまた泣かれて結局目覚めるっていう。。。(笑)

• 8月4日
ぴ

私は暗闇の中授乳してました🤗
わかります!携帯いじっちゃうと
目冴えちゃいますよね!
あとは眠過ぎて添い乳しながら
寝てました(笑)

• もものこ

もものこ

やっぱり冴えますよねー(>_<)せっかく子供寝たのに自分が眠れなかったりして😢
    添い乳いいですね、最近やっとマスターしたので私もそうしようかな😍♥

• 8月4日
  • ぴ

添い乳楽ですよね🌼💕
    途中で赤ちゃんと一緒に寝てしまって
    パジャマが母乳でびしょびしょなんて
    事もありましたが(´º∀º`)笑

• 8月4日
ママ🫧🤍

頭元の小さい明かりをつけて半分寝ながら授乳してました😅
添い乳は友達や義姉の話を聞いて、癖になってしんどいからやめようと思ってどんだけ眠くても起き上がってあげてたので眠くてたまらなかったです(笑)

• もものこ

もものこ

やっぱり皆さん眠気眼の中授乳してる感じですね🍀
    添い乳はやっぱり癖になるんですね、私も気をつけよ(´・_・`)とは言いつつ暫くの間は添い乳しようかな👯💓

• 8月4日