※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
ファッション・コスメ

女子力あげたい!切実です!笑仕事してたときはあんなに服だの化粧品だの…

女子力あげたい!!
切実です!!笑
仕事してたときはあんなに服だの化粧品だのこだわってたのに、まだ付き合う前なんてしぐさも話し方も女の子らしかったのに、、、

付き合う前は本当にかわいかったと言われ、でも確かに自分でも彼氏ができちゃえばこっちのもん的な感じで優しすぎる彼に甘えてどんどん花よりだんご状態で、金使うなら食べ物に!的な感じで、今やそんな優しい彼もまもなく2児の父になりますが、1人目は女の子で2人目も女の子らしいので、こんな、おっさんを女にしたような母親のもとに産まれてくるなんて、かわいそうというか、同じような感じになってもらいたくないというか、、、
旦那のほうが女子力はんぱないです 笑

きっと大きくなったら
ママーこれ○○の新作なんやけど、、、あ、パパのほうが話わかるか、、、パパー!!

みたいなのが浮かんでしょうがない_:(´ཀ`」 ∠):

1人目産んだときは旦那のために伸ばしてたロン毛が娘にファサファサあたるのがやっかしくて坊主にしたほどです。

風呂場で1人、バリカン片手に正座で刈り上げてやりましたよ

あぁー今は肩より下くらいまで伸びましたがうざったくてしょうがないです。。

坊主にしたい衝動が(;ω;)

誰か女子力のあげ方教えてください\(^o^)/

コメント

私もおっさん女です🤣
最近は女子力を上げるために、時間がある時はフルメイクしてます。
今まではファンデと眉毛だけでした(笑)
あとはムダ毛処理は小まめにしています😅濃いので(笑)

• まあ

まあ

返信遅れました!!すみませんm(_ _)m

メイクとムダ毛処理は大事ですね!
    さっそく昨夜久々何ヶ月ぶりかのムダ毛処理してちょっとみが軽くなったようなきがします 笑
    ツルツルお肌て気持ちいですね(●´ω`●)

ありがとうございます!

• 8月9日
tokotoko

女子力って子供お世話するのに全然適してないどころか、良くない事多くないですか?笑
ヒールとか丈の短いスカートとか、アクセサリーとか。
家事育児なんて、してるだけで女子力MAXじゃん!って私は思ってます 笑
簡単な女子力の上げ方は、姿勢を良くする、仕草を丁寧にする、言葉遣いを丁寧にする、ニコニコする!ですかね(*^^*)

• まあ

まあ

返信遅れました!すみませんm(_ _)m

そうなんです!アクセとかヒールは私も違うと思ってて、ただちょっと外歩くと他のママさんたちがすごく輝いて見えて、こうゆうママさんなりたいなーとか、でもただの無地白Tにデニムみたいな感じなんですけど、同じことしても自分だときまらないというか 笑

でも家事育児してるだけで女子力マックスてすごく勇気わいてきました(●´ω`●)
    かなり猫背ぎみで、口悪いのでそこ直してみます(●´ω`●)

ありがとうございます!

• 8月9日
misa

わかります!
私も女子力あげたいです!
私もつい最近髪をベリーショートにして旦那にロングの時の方が可愛かった。他の人に綺麗って思われたくないの?なんて聞かれてうざいと思いながらも旦那の方が女子力高いし何も言い返せず見返してやりたい気持ちでいっぱいです!とりあえず私は家にいる時でもメイクをするようにしたり肩くらいまで髪があるのでしたら少しはヘアアレンジできると思うのでヘアアレンジの練習したりですかね

• まあ

まあ

ですよね!!旦那は本当にオシャレさんで、横歩くの申し訳ないくらいなんですよ。。。たまに冗談で言われたりもします 笑
    髪のアレンジ、、、やっぱ練習あるのみですよね!やってみたいけど難しくて、機械いじるのは得意なんですけど自分の髪いじんのはどうも苦手で (´;Д;`)
    でも絶対私も見返してやろうと思います!
    ありがとうございます!

• 8月9日
いろは

坊主!?すごい思い切りましたね……!

あたしは、今はおサボりしてますたが家用脱毛器で脱毛したり、まつげ美容液つけたり、化粧水と乳液つけてホットタオルする~とかしてました✨

けど欠かさず身体のムダ毛(腕や足や脇)を剃ったり、お風呂上がりには、洗い流さないトリートメントでサラッサラでいい匂いにします(๑´ω`ノノ゙✧
あとは、お金があれば下着を可愛いの選んだり、洋服もジーユーユニクロ嫌なんで好きなブランドで洋服買ったり、部屋着買ったり。化粧品はあんまり買いませんが💧……旦那のおやすみには割とばっちり化粧するようにしたり、手持ちの服でコーデしたりしてます💄♡
手持ちもズボンはあまり好まずスカートとかふわふわな素材、形、編みレースついてたりとそういうの着てます✨

あとはたまにピアス違うのつけたり、旦那とお揃いのブレスつけたり♡

• まあ

まあ

あぁ、、、ジーユー、ユニクロ、、、
    しかない、、、笑
    私も好きなブランドあるんですが、金欠なので、働きだす4月以降、服もグレードあげてこうと思います!!
    メイクも頑張ろ(●´ω`●)
    匂いは大事ですね!バイトの女の子すごくいい匂いして、いつもクンクンして癒されてる変態オヤジなってます 笑
    頑張ります!

ありがとうございます!

• 8月9日
  • いろは

いろは

大丈夫ですよ✨
    や!個人的な意見なので……部屋着くらいはユニクロあった気がします💧
    働き出すならまた余裕でるし、好きなの買えそうですね( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    wwwwそうなんですかwww変態おやじになってるwww
    けどいい匂いの人、ほんといいですよね♡♡すれ違った時とか……✨

頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!

• 8月9日
ミーラ❤︎

色々ありますが、髪がツヤツヤで綺麗なだけで女子力高いなぁ〜〜て感じますw

• まあ

まあ

たしかに!!テレビとかみててもつやつやのロン毛っこすてきーて思ってる自分がいます!!
    この前シャンプーコンディショナー変えたら髪サラサラでそれだけでもテンションあがったので、これからも研究してこうと思います!
    ありがとうございます!

• 8月9日