※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出た方へ 生理不順で生理予定日が不明なため、仲良しの方からの経験談を聞きたいです。自覚症状があり、検査薬を使う予定ですが、お盆前に知りたいです。排卵日が不明なので、検査後何日か教えてください。

フライング検査した方に質問です!

いつ頃陽性反応出ましたか??
私の場合生理不順で生理予定日わからないので仲良しから何日後に陽性反応出たか教えていただけると嬉しいです>_<

今回基礎体温ガタガタなので排卵しているかもわからず、全く期待していなかったんですが数日前からいつもと違う胸の張り、喉の違和感、チクチクする下腹部痛などいつも感じない症状を感じていて自分でも困惑中です。。

症状ので始めた時期から予想して怪しい仲良しから3週間後に検査薬使用すればいいのはわかっているんですが、その前にお盆に出かける予定があるためわかるなら早めにわかりたいという気持ちがありまして。。

今回基礎体温がガタガタのため排卵日がいつだかわからないので仲良しから何日後に検査したか教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

❥

生理予定日の一週間前にやりうすーく反応出て時間差で二本めもうすーくでてその日に受診して胎嚢確認できました^_^

基礎体温は測った事なかったです(⌒-⌒; )
私も不順なほうですが前回の生理日の日にちから次のはこれくらいかな?と思い込んで一週間前にフライングでやってました^_^

• まな

まな

お答えありがとうございます♡

そうなんですね!
    私の場合ホントに不順で早くくることはほぼなくて30〜40日周期でバラバラなので予測すらできず、しかも今回はホルモンバランスが崩れていてすでに前回の生理から40日過ぎてしまっていて💧
    今回は絶対妊娠ないなー早くリセットして次頑張ろうと思っていたのでまさかの症状で旦那とえ?いる??うそー?って感じなんです😅💧

• 8月4日
  • まな

まな

ちなみに仲良しから何日後かはわかりますか??

• 8月4日
  • ❥

生理が来る感じも感じたりしませんか??もし感じるのであればその頃にでも検査薬してもいいかと思います!

• 8月4日
  • ❥

仲良しから二週間後です!

• 8月4日
  • まな

まな

生理きそうと感じる時と感じても中々こない時と感じない時があって(笑)

2週間後ですか!ありがとうございます♡その頃に1度試してみます(*^^*)♡

• 8月4日
♡yhhs_18111011♡

生理周期バラバラです。
アプリの計算では、生理予定日の三日前にうっすい陽性でました✨

仲良しから、15日経ってました。

• まな

まな

今回ホルモンバランス崩れてて前回の生理から40日過ぎてしまっているので予定日も何もなくて(笑)

仲良しから15日ですか!具体的な日数ありがとうございます♡
    とりあえず仲良しから2週間経ってから1回やってみます(*^^*)

• 8月4日
みーちゃん

35〜45周期でした(´-`).。oO

下腹部チクチクと、胸のチクチク、寝汗があり、仲良ししてから3週間後に早期検査薬で試したら、陽性でした😊

• まな

まな

やっぱり3週間後だと確実なんですね>_<
    お盆前だと3週間後にならないのですが、お盆前ギリギリまで待って生理こなかったら1度検査薬使ってみます!
    ありがとうございます♡

• 8月4日