※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIE☆
子育て・グッズ

お誕生日当日の予定に悩んでいます。写真撮影やお祝いを考えていますが、2人で家にいるのも考えています。初めての星の王子さまカレーを食べてみたいです。埼玉や東京でオススメの場所があれば教えてください。

来週で一歳のお誕生日なのですが、皆さんはお誕生日当日どこか行かれましたか?土日に写真を撮りに行ってお祝いする予定ですが当日私と2人で家にいるのもなーと悩みます(´・_・`)初めての星の王子さまカレーを食べてみようかな〜と考えているぐらいで。埼玉や東京でオススメありましたら教えてください‼︎

コメント

☆YUAmama☆

一歳の誕生日は写真撮りに行って夕飯やケーキを作って一升餅を背負わせたりで終わりましたよ!何処かに行ってもまだ一歳だと反応ないかと。二歳の誕生日はアンパンマンミュージアム行って楽しみました(^-^)

• CHIE☆

CHIE☆

土日にお祝いご飯と一升餅はやる予定です。やはり2歳からが楽しめますよね〜来年行ってみます‼︎

• 7月24日
なつきたん

平日だったのでどこにもいきませんでした^^;
お家で手作りケーキを用意して、パパが帰ってきてから一緒にお祝いしました。
写真を撮りに行くだけでも十分思い出になると思いますよ(^^)

• CHIE☆

CHIE☆

土日にはお祝いするので平日は行かなくてもいいですよね〜支援センターとかいって遊んでこようかな(^∇^)

• 7月24日